FC2ブログ

キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいよいよ怪物くん

大野くん電波ジャックお疲れさまでした!!
最後のうんちくくんではワイプに抜かれる度「起きてるか?」と心配でした(笑)
そしてホンマンさんがかわいすぎました(はーと)
「大ちゃ~ん」ってかわいいよ!そのデカい図体からのギャップがナイスです。
「なんでチェホンマンがドラマ出るかな~?」とか文句言ってすいませんでした。
宮根さんのことを「ミヤネ!」って呼び捨てにする大ちゃんに大爆笑でした!

また明日の朝もズムサタあるけど、ちゃんと見るから頑張ってください><

そしてわたしは志村どうぶつ園が死ぬほど楽しみであります!!
パンくん×智くんの衝撃的にかわいい予告スポットを見せられた瞬間から
4月17日を楽しみに生きてまいりました(大げさじゃね?)
智くんに飛びついて熱い抱擁を交わすパンくん…あなたなら許しましょう( p_q)
パンくんよ、全国の智担の代わりに、かわいいチンパンジーであるという特権を生かし、
ハグなりチューなり存分に甘えてきてくれ!!(笑)



昨日のVS嵐、まさかオープニングから涙の展開になるとは。
離れてみてその大事さに気づくじゃないですけど、オグさん=宿題くんって感じなので
あーやって「始まるよー!」って言われるとまた思い出してうれしいやら寂しいやら。
でも6人の空気感はやっぱりなんか良かったな~

目の覚めるような黄緑色のパーカーを着ている本人の目が覚めてなかったり、
寝ぼけた大野さんの「自称・すごいチョイス」が繰り出されたり、
バウンドホッケーでは翔潤の息の合わなさに終始爆笑して、
(翔さん、オーディションに落ちたわけではないと思います!潤くんは1番目のポジション苦手だと見受けられました!笑)
楽しかったです!!(まとめが雑じゃね?笑)


オリスタを買って来まして、さっきちょろっと見ました。
BookinBookの表紙がすごい好きです。本の上からちょっと顔出してあの目線…
何度も言いますが今年30歳であると思えません。

今週は表紙こそ違うものの中は嵐だらけでした。

続きで感想を

拍手くださった方ありがとうございます。
こんなとこでも見ていただいたと思うとうれしいです。




「嵐伝」のページがあり、放送でどんな内容の話をするのかがちょっと紹介してありました。
大野くんはデビュー当時、他の4人と比べ自分だけが取り残されてるんじゃないかと感じていたこと、
翔くんは自作のラップリリックについて、
相葉くんはバラエティでのトークについて悩んでいたこと、
ニノはデビュー前にジャニーズをやめて渡米しようと考えていたこと、
潤くんはライブの演出について。

わたしはジュニア全盛期こそ嵐メンや他のジュニアたちを応援してましたが、
デビューしてからはすぐに離れてしまい、2008年からファンクラブに入ったまだまだ新米嵐ファンです。
そんなわたしに好き勝手言う権利はありませんが、やっぱり今回の嵐伝には違和感を感じます。
「そのへんの話は視聴率30%いきそうな勢いのゴールデンタイムでやらなくてもいいんじゃないかな~」っと思うのです。
いい話ばっかで、嵐の好感度があがるようなエピソードばっかりだとは思うのですが、
なんでもかんでもたくさんの人に知ってもらうことがいいとは限らないと思います。
内に秘めていたほうがいいことや、ファンだけが知っているからこそ素敵で大事な話、
長年のファンの方だけが知るとっておきの話があると思うのに
何でもかんでもさらけ出して話さなければいけない番組になってるような気がして、
なんか違和感を感じるのです(2回目だよ)



たとえば、今回大野くんが話す内容は、少年倶楽部プレミアムの時に話していたことだと思います。
わたしはプレミアムであの話を初めて知ったんですが、
あの回で、それまで知らなかった大野くんを知ることが出来たし、
そのDVDを見る度に何回でも泣けるくらい大好きな話なんです。
2007年にプレミアムであの話をする以前に大野くんがどのくらいデビュー時の話を他でしていたかわたしは知らないのですが、
少なくともわたしが知る限りではデビュー時の話を真剣に話している大野くんを見たことありません。それを嵐伝で話しちゃうのかと思うとなんだか寂しいんです。
はっきり言って独占欲だと思います(笑)


わたしが知らなかった話があったとしても、それは先輩ブロガーさんのとこで勉強したり昔のDVDを必死で集めたりして知るからいいんです!それが楽しいんです!


自分でも収拾がつかなくなってきましたがとにかく、
ファンだけが知ってる話をゴールデンで話しちゃうんだってゆう寂しさ(独占欲)と、
人には秘めておきたい努力や葛藤もあるだろ!全部話させるなよ!空気読めよ!
ってゆう苛立ちと、
嵐と嵐の大事な過去・思い出を安売りしてるみたいに思えて嫌だなー
って気持ちがごちゃ混ぜになってます。


見てみたら意外におもしろいじゃん!ってなればいいんですが(^^)
とりあえずMONSTERでは発狂すると思います(とくに大野さんソロ部分で)



読んでくださった方ありがとうございました。

スポンサーサイト

≪ 愛すべきちんちくりんホームズーム ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。