FC2ブログ

キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイススタイリング智!

3月の後半からテレビ誌の購入が止まりません。
買うということに満足しきって、買ってきたら置きっぱなしでほとんど見ません。
テレビ誌なのにテレビ欄に至っては、ほぼ1回も見ずに終わります(笑)

ここ2週間くらいででテレビ誌は7冊ほど溜まったんですが、
これドラマ終わるまでに一体何冊になるんでしょうか…
恐ろしすぎます( p_q)

でも今回、大野くん表紙のテレビ誌ぴあの購入をやっと我慢できました!!
えらいぞ!自分!(笑)


今日の朝は、めざましで「わが家の歴史」のWSがあったのに、
なぜ潤くんのコメントは使われなかったんでしょうか!?
潤くん好きのうちの母親まじで怒ってました(笑)
フジテレビに電話して何で潤くんだけコメント流してくれないのか聞きたいって言いだして、
番号調べました。その後ほんとに電話したんだろうか?(笑)

でもなんでなんでしょう?八女家の一員でしかも長男なのにコメントカットって!
なにか放送できない理由でも?

わが家特集が終わった直後、母親と「やっぱズームが信頼できるわ~」と結論付けました(笑)




長くなりましたが、今回のタイトルは「ナイススタイリング智!」です!
このタイトルは翔さんが以前宿題くんで発言した「ナイススタイリング松本!」から引用させてもらいました☆(笑)
当時はあまり敏感ではなかったのですが、
今考えると翔さんから潤くんへのこの発言…翔潤の絡み…心臓バックバクです(笑)

また話が逸れそうになりましたが、
今週テレビ誌はジョンを購入したんです。なんとか1冊に抑えました!
そして一言、言いたい!
VSスペシャルと嵐ちゃんスペシャル、智スタイリングがツボすぎる
もうこれは大変だと。なんとしても1誌は持ち帰らなければと。
で、厳選した結果ジョンを購入に至りました。

や~スタイリングがいい!!(笑)
VSスペシャルは、サスペンダー風のシャツに?くるぶし見せのパンツ?
かわいすぎだろ!!
嵐ちゃんのモテダメ嵐ではシンプルなグレーのパーカーに薄い色のデニムに黒っぽいスニーカーだって?
似合いすぎだろ!!
どっちもアラサー・今年ジャスト30歳の男子には見えません。
サスペンダーのシャツとか、あーゆうポップな感じの服は相葉くんに多かったと思うんですが。
何でも似合うんですね~アラサーとか全く問題じゃないんですね~
はい、もうデレデレですね~

嵐ちゃんのほうもいいんですよ!!
普通っぽく何気ない感じがね!あの明るい髪にちょっと地味なんじゃないの?くらいなコーデがぴったり!!
あのコーデからは家デートすら連想され(妄想ともいいます)、お腹いっぱいになります!!

二つとも、特別わたしの好きそうな服って訳ではないんで、何でこんなにテンション上がってるのか不思議なくらいなんですけど、
とにかく大野くんに似合ってるんですよね!!
服がかっこいいんじゃなくて、その服を着た大野くんがすごくツボなんです!!
もちろん他のどんな服を着てても好きなんですけど、今回は特別ツボを押さえられたんで熱く語ってしまいました。
まとめると、スタイリストさんありがとうと言いたかったんです。


VSのちっちゃい写真には、大野くんがリポーターになってニノちゃんにインタビューしてる写真もあったりなんかして、またうれしそうなニノちゃんがね~正直うらやましいです(笑)
嵐ちゃんもVIPルームの、し○すけさん以外は楽しみな内容っぽいです(苦手です笑)


スペシャル番組のページから進むとまた爆弾が仕掛けられてました…
フランケンにおんぶされて眠そうな怪物くん
「おいッ!」と、もう萌えを通り越して怒りすら感じます( p_q)
フランケンのでっかい背中にちょこんと怪物くんがいます( p_q)
トロ~ンとした目にちょっぴりアヒル口!!!何を狙ってるの?マニアたちの萌え狙いか?(笑)
そーいえばテレビでなんかやってました。最近の若い女の子は写真写る時に小顔でかわいく見せるため、
口をアヒル口にするとかなんとか。
それか~!だから怪物くんもあんなかわいいことになってるのか!!
怪物くん、かわいく見せるちょいテクまですでに自分のものにしちゃってるんですね。

雑誌の小さい写真で見ただけでこんなやりきれない気持ちになってるのに、
放送始まって動画であんなかわいいシーン見せられたらどうしたらいいんだよ…





読んでくださった方ありがとうございました!
スポンサーサイト

≪ CDTVホーム旅ニッキ④ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。