FC2ブログ

キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅ニッキ④

先週から、3泊4日で横浜に住む友達に会いに行くという名のロケ地巡りを
大都会で繰り広げてきました。

エイターである地元の友達と行ったので、エイターの行きたいところ、アラシックの行きたいところ半分づつくらい堪能しました!

旅ニッキ①~③の続きになってます。

時間があって見てやってもいいぞとゆう心の広~い方がいらっしゃいましたら
是非のぞいてみてください。

真央ちゃんのジェラートを食べた後、渋谷から横浜に戻り、
もう一人の友人と中華街で合流しました。

中華街ではエイトが番組のロケで訪れた店の肉まんを買い、
亮ちゃんが食べて「おいちぃ☆」と言ったとゆう炒飯のあるお店へ。
わたしたちにしてはだいぶ高級なお店なんですが、
亮ちゃんが食べたのはこれ、鶏肉の炒飯!
CA18SFUH_convert_20100331222952.jpg


低音で「うまッ!」と女子らしからぬ感想になってしまうくらいおいしかったです。
「おいち」とかわいく言った成人男性以下の感想を発する女子3人組。残念です。
でもほんとにおいしかった!

他にも麺と北京ダックのビーフン
CA57Y7XN_convert_20100331223950.jpgCAD0TXTX_convert_20100331223035.jpg
どっちもおいしくてお腹パンパンになりました。


食後は店員のおばさまが「ウーロン茶飲む?ウーロン茶は油流すからね」とかなりやさしい感じで、
ウーロン茶を何回も注いでくれました(笑)

お会計するところが食事するフロアと別にあってホテルのロビーみたいだし、
トイレもデパートレベルに広くて高級感溢れるお店だったけどなんだかすごく居心地のいいお店でした。
(フランクに接してくれた店員のおばさまの影響も大きい)



中華街では嵐関連のとこには行かず、中華街から歩いてお隣の駅へ。
そうです、お隣の駅のすぐ近くには大野行政書士事務所!!
DSC00904_convert_20100331224837.jpg


DSC00911_convert_20100331224951.jpg
このへんでパンチゴリラにぶつかっってコケたんだろうな~
ここに最後田村が「おはよーございまーす」って走ってくるんだよな~
ってな調子で勝手に盛り上がれました。


さらに大野行政書士事務所から歩いてすぐにこの場所。
DSC00913_convert_20100330162407.jpg

ドラマでは大先生の娘・杏ちゃんのデートを、
田村、住吉先生、パンチゴリラの3人で偵察してたところです。
建物の上から3人で見張ってましたよね。
あの時は赤レンガ倉庫もバックに映っていたので赤レンガ倉庫の写真も。
DSC00917_convert_20100330162459.jpg


Webの短期連載で、横浜ロケの時に誕生日を祝ってもらったと翔さんが言っていたのは
たぶんここでのロケの時ですよね(^^)


カバチのロケ地を堪能した後は横浜旅行といえば鉄板の
みなとみらい~コスモワールドの観覧車とゆうコースを歩きました。
CATXMWBC.jpg
観覧車のあるコスモワールドはニノちゃんのドラマ「マラソン」のロケ地でもあります(^^)

それから友達の家に帰り、濃い1日が終了しました。



最終日は初めての鎌倉へ。
鎌倉ではエイト関連のロケ地であるお寺に行き、もちろん、鶴岡八幡宮にも行きお参りしてきました。
せんべい、団子、饅頭など食べ歩きしながら、昼ご飯はしらす丼を食べました。
CACSPI5P.jpg

鎌倉ではしらす丼が有名なんですね。知らなかったけどおいしかった(^^)

暖かくて時間があれば鎌倉からEverythingのロケ地まで行ってみたかったんですが
今回は残念ながら行けませんでした。



鎌倉から横浜まで戻ってきて新幹線に乗り3時間半、やっと地元に帰ってきました。
かなりハードスケジュールだったけど初めての本格的なロケ地巡りは充実しておりました。

ただ心残りなのは魔王に出てくる教会に行けなかったことです。
あの教会、友達の家から近いところにあったのに時間がなくて行けませんでした( p_q)
またいつかリベンジしたいな。



や~改めて大都会はすごかった!それに尽きます!
すごくわかりづらいロケ地レポ&旅ニッキですが読んでくださった方ありがとうございました。
スポンサーサイト

≪ ナイススタイリング智!ホーム旅ニッキ③ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。