FC2ブログ

キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スウィスウィの5人がかわいすぎる

PVはまだ1回しか見れてないので、うたばんの感想を。


・トーク
えっーとまず、
大野くんの胸元がセクシーすぎる!!!
ステキすぎるだろ!セクシーすぎるだろ!ゴールデンなのに大人の色気出しすぎ!
あの首元の開き具合にあのネックレスがお似合い!!あそこ絶対領域だ><!!!

パーカーはちょいと派手だな~(笑)って感じでしたけど、
そんなの気にならないくらい絶対領域にくぎ付けになってしまいました(笑)

さらにお決まりの下剋上コントの度にどアップ&特上のアングル…
あんなカメラのまん前まで連れて行ってくれたタカさんに感謝します。

大野くん、「釣りばっかです」みたいなこと言ってるわりに白いじゃ~んって
思ったんですけど今日のVS、やっぱ黒かった(笑)



だらだらと大野くんについて書きましたが、
日頃から気になって仕方ない翔潤もキュンポイントたくさんでした。

・社交辞令の話で潤くんのことを「この人は~」って言う翔くん
・本音トークの時、ことごとく席が隣同士
・席が隣なんだけど、足を潤くんのほうに向けれず、
 上手にMC中居先輩のほうを向けない翔さん
・恋愛トークでは「松本の意見と近いと思います」と翔さん

極めつけは、おいしいご飯の話で潤くんが、
翔さんは5人で収録の時のご飯とか考えてきてくれるって紹介した時
なにがそんなにうれしいの?ってくらい翔さんがニヤついてましたよね(笑)
潤くんに言われてうれしいけど恥ずかしいみたいな感じですか?(笑)



財布のなかに折りたたんだ保険の2万を見つける大野さんかわいい…
「そういえば折ったのがありました」ってずるい!かわいすぎる><



・歌
イントロで、肩に手を置く隣の大野くんをすっごい笑顔で見る翔さん。
もーこれだけでおなかいっぱいだな!
山コンビ間の愛が画面から溢れ出そうでした。

みんなつなぎ!もういっそのこと、おそろいのつなぎルックとか見てみたい!(笑)

この曲、ソロパートの流れがすばらしい!
「散々な日も~」で甘えんぼ笑顔の確信犯ニノちゃんに始まり、
そのあと手で3をつくった相葉くんがかわいーし、
「最高級のスマ~イル」は翔さんと潤くんが同じ言葉を繰り返してるってだけでも満足だし、
「図々しいくら~い」はもぅ極上すぎます。うまく言えませんがこのパートみたいに大野くんが少し鼻にかけた感じで声を張るのがどーしていいかわからないくらい好きなんです。

ちょっとカメラ寄りすぎて見にくいとこもありましたが(笑)
最初から最後の決めポーズまで5人はキラッキラしてました!!



大野くんがどーか孤独死してしまわないよう、すてきなお嫁さんをもらえますように(笑)





こんな自己満足な感想でも読んでくださった方、ありがとうございました。
スポンサーサイト

≪ 「やま-----!!!」ホーム2回目のデート ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

うたばん 再放送

うたばんに秋元康プロデュースのakb48が出ないのは何故? うたばんに秋元康プロデュースのakb48が出ないのは何故?うたばんに秋元康プロデュースのakb48が出ないのは何故? TBSの歌番組「うたばん」の構成は秋元康氏がなされてます。ということは秋元康プロデュ

Home

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。