FC2ブログ

キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目のデート

10年以上ぶりにみょーじょーを買ってしまいました(^^)



・雅紀といっしょにスポーツ編
相葉くんてモテるデキる男子ですよね。

もし学校とか職場とか身近に嵐5人がいたとしたら相葉くんのこと好きになるだろうな~
って思います(妄想するのは個人の自由ですよね笑)

相葉くんは女子に対してストレートにやさしくできる人ってゆうか、
さらっと嫌みなく女子に気遣い出来る人のイメージなので。
これ普通の男子はなかなかできないと思うんですが

で、わたしギリギリキャッチボール出来るかな~くらいなんだけど
大丈夫でしょうか?
前もって代打起用の話いただければ必死で練習してデートに臨みますので。

おにぎりの話…おにぎりに唐揚げをいれるってゆうのはありなのか…
なんて考えました(笑)
別れ際に「明日どうする?」帰宅後に「明日どこ行く?」…
幸せすぎてこわくなるよ…(p_q*)


・潤とレストランでランチ編
表参道の交差点で待ち合わせって!(笑)
どんだけ目立つつもりですか!!
でもあえて、目立つ中気にせずに堂々と待っててもらうのもいいな~
「2回目だとまだシェア出来ないじゃん」…リアル(笑)
何回目からokなのか教えてほしい。
潤くんとシェア出来るくらいの仲になったところを妄想してします…
もちろん2009年最も取り分けのうまい男が取り分けてくれますよね?
え?こーゆうのは女子がやった方がいいんですか?(笑)

なぞなぞブック!!!(笑)
いや、あるかも!あの松本潤が!!なぞなぞブック!?
ってゆうギャップがいいかもしれない!!

でも実際はやっぱ引くかな(笑)


・翔とショッピング編
他の雑誌でも見たことあるけど、翔さんは車での送り迎えを徹底しますね!
ニノちゃんなんかめんどくさいって言ってるよ(笑)

翔さんが自分を迎えに来てくれる…愛されてる感が伝わってきていい気分でしょうね~
あの櫻井翔が自分に尽くしてくれている!これはすごいことです。

「やっほー」って言われたら思わず「やっほー」って手つけてダサい感じで返しますね。

なんだかんだ長い買い物も「しょうがねーなぁ」とか言いながら付き合ってくれそうだけど
帰宅後のメールが…かたいよ。これぞ翔さん!のかたさだよ…(笑)



・カズとおうちでゲーム編
恐ろしいほどかわいい写真の数々と、
これでもかってくらいそっけないテキストとのギャップがたまりません。
完全にギャップ萌えです。もしかしてこれもカズの策略?あーこわい><

「なんでこんな顔してんの?飽きた?」って。
あれいいんですか?小中学生が読むような雑誌に載せて。
あのアングルであのプーって顔。もーこの人ほんとこわい><

と思えば真剣な顔で窓の外眺めたり…あぁ転がされてますニノちゃんに転がされています。

で最後に「もう着いた?」って><
確信犯です逮捕してくだい(笑)そっけないテキストからのこの大どんでん返し的な!

わたし、そうじ全然苦手なんで大丈夫ですよニノちゃん!!


・智とふたりでおやつ編
涙なしでは読めません(´;ω;`)
全部の口調がすごいやさしいんです。(脳内では智がほんとにしゃべってます)

「あーん」とかしてあげるイメージないんですけど…><
「昔ギャルだったんだね(笑)とか」ってゆうとこに妙にリアリティ感じます(笑)
(そーゆう経験があったんですか?笑)

わたしが車で送り迎えさせていただいても全然いいんですが、
やっぱ大野くんの運転で送り迎えしてもらうって(妄想の)方が萌えます…(ノω・、)

今頭の中は運転する成瀬先生でいっぱいです(笑)

結局いちばん好きな人においてはうまく感想言えない><




こんな自己満足な感想をもし読んでくださった方がいましたら
本当にありがとうございます





スポンサーサイト

≪ スウィスウィの5人がかわいすぎるホームDVD発売ありがと---!!! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。