FC2ブログ

キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに見た嵐はキラキラでチカチカしました

久しぶりのVS!!「嵐くんたち久しぶりー><」ってすんごい大好きな友達に久々に会う感じ。
会いたかったよー><

・さんまさんが終始主役級で楽しすぎる
さんまさんってほんとおもしろい!好き!若手以上に貪欲!若手以上のはたらき!
さんまさんとうまく絡んで笑い倍増さす小杉が天才かと思いました。
完っ全にまさとしが視聴者になってた(そんなあなたたちが好きなんだ)
自分の番組以上に目立ってた気がするんだけど全然嫌じゃない。
なにが、違うんだろ~さんまさんはズバズバグイグイくるのに、全然いやらしさがない。嫌味じゃない。「松雪ヒョウ柄脱げ!」のくだりなんて百発百中で爆笑でした!

ニノとの「え?聞こえへん」のくだり、
「いや、聞こえてるでしょ、なんなのさっきから」の返し。
この返し方がほんとおもしろかった!笑いながら言うんじゃなく軽いキレ顔でつっこむのところに、ニノはほんとなんでもできるな~って感じました。

・新ゲームデュアルカーリングのクオリティが素晴らしい
これ絶対スタッフの自信作ですよね!カーリングなのに時間制限あるところがすごい新しおもしろ!!
お兄ちゃんたちからどんなに「期待できねー」って視線向けられてもニコニコ楽しそうな末っ子が末っ子すぎて私は幸せでした!
翔さんの作戦って「皆殺し」でしたっけ!?超力強くガーンって滑らした後の翔さんのドヤ顔がひどかった!(笑)絶対自分でもあまりの無茶な投球におもしろくなってましたよね?

最後の最後、松雪さんのストーン狙ったのに翔さん………(笑)
松雪さんのストーンの前をスーッて!スーッて!スーッて(笑)そんで「松」にガーンって!(爆笑)
結果松本くんのが死んだのに、何故か松本くんが全然怒ってなくてむしろとっても嬉しそうでした(もーずるいわ~松本くん!)

・気さくなハリウッド俳優のオーラがやっぱすごい
「トム・クルーズじゃねぇ?」「キャメロン・ディアスじゃねぇ?」.+゚*。:゚+*.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+*.+゚*。:゚+素晴らしき翔潤リレーでした。
2人に向かって手を振る嵐が死ぬほどかわいい><

「翔くんキャメロンさんのこと大好きだよね?」
よくご存じで!!
最近「翔さん」とか「櫻井くん」とか「櫻井さん」とかばっかだった気がするけど、出たね!ハリウッド俳優と対面のドキドキから素出たね!!「翔くん」呼び!!潤くんの「翔くん」呼び大好きです。

翔さんの英語ほんとにかっこよかった。英語しゃべれる人ってほんとにかっこいい><
自分のために勉強してることが、あーやって大好きな人とのコミュニケーションに使えて良かったですよね。
トムとキャメロンの2人はオーラ超すげーのに、なんというかすごく感じのよい人で!(素人ゆえの上目線です)観ていてすごく楽しかったです!

あとはざっくりですけど、全部のゲームを家に完備しているカナメンが大変おもしろかったです。クリフクライムの色違いって何色だよ!!(笑)

あと最近、翔潤の距離感が非常に近い気がするのは私だけなんでしょうか…。
ミリオンジェットの時も昨日のVSの時も。

おー!嵐さんミリオンおめでとうございます!!!
WSも観ました!タラップから降りてくる大野くんがとんでもなくかっこよくてちょっと本気でびっくりしました(´;ω;`)
「嵐を見捨てないでください」って、見捨てれるわけないよ。
こちらこそこれからも応援させてください。




おー!もうひとつ、
エイト全員でマネキンファイブ参戦とか事件だろ!

ヒナがいるとか安心すぎるー!オセロ姉さんも好きだけど今回ばかしは姉さんたちの進行なしでも大丈夫なんじゃないか!ヒナが率先して回すだろ!(笑)
先日のMステとか嵐トークにガンガンつっこむヒナにテンションあがりすぎて、もうヒナは最前のタモさんの隣に座って嵐トークに参加すればいいのに、と本気で思いました。
黄金期メンバーの共演とか楽しみすぎてそわそわして録画失敗しないか心配です(笑)

安田の章太くんに一言言いたい。
「マネキンファイブは万人受けするコーデが大事だよ!」
あと、「過去に相葉くんが、ぶっかぶかのサルエルで失敗したからね!(タヌキ呼ばわりされて)」
気を付けてね(はーと)



読んでくださった方ありがとうございました。
スポンサーサイト

≪ 2010.10.16ホーム大野智×世にも奇妙な物語 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。