FC2ブログ

キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

跳ーべっ!!

ニノちゃんがドラマ決まったそうで!!
「フリーター、家を買う。」
ドラマにコンサートに映画にこの秋はニノちゃんすごく忙しくなりそうですね。
髪を黒くした真相とコンリハに参加できない理由がスッキリ!
マイガールからカバチ、怪物くん、夏虹、フリーターってドラマの嵐リレーですね!すげーや。
他のブロガーさんが言ってたんですが、夏虹からのバトンタッチということでニノのゲスト出演があるんじゃないかと…!そんなのニノにとっては願ってもない共演!(笑)ラブラブな2人を目の当たりにするよーな役だとかわいそうだけど!ってか末ズがドラマで共演とかそんなのしっかり見届けれるだろうか(´;ω;`)そんな夢のよーなできごと期待しております!


・しやがれ
「月1で殴り合いのケンカをするらしい」には爆笑しました。一瞬でそのシーンが頭に浮かんできて「ぶっっっはー」って今月いちばんの笑いでした。
おすピーさんってほんとお金持ちなんですね。
「うめぇうめぇ~」と肉を食べるリーダーを見て自分でもびっくりするくらい幸せを感じました。
好きな人がおいしいもの食べてるだけで幸せって、いいですね(笑)

・VS
もーあのシーンですよね!いよいよですよ!いよいよボディタッチですよ!!
「なんかちょっと出っ張ってる」
触れたよ!触れた!(手じゃないです)
松本くんが翔さんのデコネタに触れた……(*´;ェ;`*) !!!
新米翔潤スキーの私なので正確ではありませんが、何年ぶりですか!?って話ですよね!?
デコネタに触れるなんて10年振り?昔は翔さんの好きなとこは「おデコ」とか言ってたんじゃないですっけ!?
で、翔さんのデコに直接触れようとした手…すいません一時停止してがっつり確認しました。あれはやっぱり確実に松本くんの手だ…( p_q)翔さんなによけてんだよ!心配してんだろ!と言いたいところですがそんなねぇ…翔さんのデコに手を当てるという衝撃シーン見せられた日には全翔潤スキーの思考回路は一斉に停止ですよね。嵐ちゃんまでの2時間あっても取り戻せないですよね。逆によかったよボディタッチが未遂に終わって!(笑)
翔潤のあまりの距離感に相葉くんがちょっと焦ってるように見えたのは私だけでしょうか?(笑)
いやはや恐ろしいですね~最近のテレビは。気抜いて見てるととんでもない爆弾投下されますもんね!

・本題のMステ
先輩方がいて豪華キャストの中緊張してる感じに見えました。
けど歌が始まったらさすが嵐。やっぱ大好きだ。(また確認)
大野くんから始まる「movin'on」
なんか、アルバム曲をこうやって歌番組で踊りも合わせて初披露って私にとっては初めてで。
初披露ってなんか不思議です。見たことない踊りを踊ってる嵐を見るのがなんか不思議な感じがしました。
4人が大野くんを囲んでの歌い出しソロに、出だしからドキドキ。
上手く言えないけど「just now movin'on」と「舞い上がるなら高く」の振りが素敵。
5人で揃った振りはゾクっとします。
大野くんの険しい顔がたまらなくかっこいい。普段のフニャフニャした顔から想像できないような切り替わりがやっぱプロ。歌と踊りに対してのプロ意識というか(いつももちろんありますけど)、歌と踊りに対して自分に寄せられてる期待を自覚してるというか。単純に本人の好きな分野ってのもあると思いますが。
あー全然歌と踊りに関してえらそーに言える立場じゃないのに(笑)

そして「troublemaker」!!
やっぱドラマで忙しかろうと何だろうと大将は大将でした!完全にライブ!
あんな近くで煽られたら死んじゃう(笑)
そしてすっっっごいびっくりしたのが、山っこの間に割って入る潤くんの美しさ!!!!!
そりゃ~カメラも大野さん無視してどアップ抜くね!思わず「きれいっ!」って声出ました。
なんかもうかっこいいとかじゃなくなんだろ?すっごくキラキラしてるというか。正直潤くんは肌がきれいな方じゃないと思うんですが、今回のあのつやつやキラキラ真っ白なお肌に女子としても「美しいとはこういうことか」と思ったくらい。いくらライトに照らされてるとは言え、あのキラキラ感は出せない。とにかくすごく素敵でした。
で、風っこを見守るお父さんとお母さん。もー泣いてもいいですか(*´;ェ;`*) お母さん笑いすぎて顔怖いからね!(笑)
今回の山っこは拍手という新ネタでしたね~(はーと)
個人的にはハートマークのほうが好きだな~(笑)アラサーなのにそんなキュートなことやっちゃうんだってゆうギャップがたまらなかったので。今後は2人して目の部分でピース作って決め顔とか女子中高生みたいなことを期待してます!(おっさんたちー!!ってつっこみたい)
最後の決めポーズで決めすぎる翔さんが愛おしくてたまりません><

コンサート隊長の隊長らしい姿とか5人が心底楽しそうな様子を見てMラバもすっごい楽しみになりました!


読んでくださった方ありがとうございました。

私、来年1月福岡で嵐に会えることが決まりました。
今朝、電話でアナウンス聞いた時は信じられなくてほんとに足と手が震えました。

いろんな方のブログ巡りをしているとほんとに結果が厳しくて、
今回は1回も会えないというのを本気で覚悟してました。
そういう現状の中での当選なのでただ単にやったー!と喜べる訳ではないんですが
でも行けることになったからには楽しんでこようと思います。



スポンサーサイト

≪ 色んな人達の顔が笑顔に変わる時にはホーム僕の見ている風景☆ソロ ≫

Comment

マドレーヌさん、こんにちは!
コメントを頂いたのを見て飛んでやってきました(笑)
何より福岡おめでとうございますっ、わぁすごい!
オーラスですか?福岡初日ですか…?
単純に喜べないお気持ち分かります、でも全力で楽しんできて下さい!

そして…デコネタは本当に感慨深かったですね…(;;*)
最近ではなで肩くらいしかいじれなかったはずなのに、久しぶりにおでこいじりしてくれるとは…頑張ったぜ松本さん!

Mステはやっぱり大野さんさすがでした。大野さんのダンスの凄さは知っているはずなのに見るたびにほぉ…!とため息ついちゃいます。静かな夜に、どう踊ってくれるんでしょうね^^

あ、そして前々から申し出ようと思っていたのですが…
リンクをはらせて頂いてもよろしいでしょうか…?
マドレーヌさんの文章ってとっても読みやすくって可愛らしくって大好きなんです!だからぜひリンクはらせて頂きたいんですけど…
検討して下さったら嬉しいです^^
それでは長々と失礼いたしました。

お久しぶりです

前にちょこちょこコメさせていただいていたここなです^^

しやがれのときおすぎさんが翔くんにイチャついたときに
まっさきにそこを注意した潤くんに
翔潤だなーって思っちゃいました

Mステ全体的に好きすぎました(笑)
私もどちらかというとハートマークの方が好きです
Mステの翔さんがかわいくてかわいくて
愛おしすぎてたまりませんでした^^笑

福岡当選おめでとうございます!!
嵐さんと素敵な時間を楽しんできてください♪♪

Re☆やよいさん

やよいさん、こんばんは!
飛んできてくださってコメントまでしてくださってありがとうございます><

「おめでとう」という言葉を頂くことができてほんとにほんとに嬉しいです。
手放しで喜べない状況の中、誰かに温かい言葉をもらえたことで少し安心したというかうまくいえないけどありがとうございます。
福岡は初日です。贅沢なことは言えませんがいつかはオーラスにも参加してみたいなーと思います。

おでこのくだりはほんとに「ひゃーっ…」ってなりました。
自分からあんなに翔さんとの距離を詰めていくなんてほんとに潤くん頑張ってました!
これからもなで肩にプラスしてちょいちょいおでこいじりも入れてくるかも…なんてことを考えるとおそろしいですね!
大野くんのダンスはやっぱさすがだなーって見る度に思いますよね。
どこにそんな本気隠してるの!?いつスイッチ入ったの!?というくらい。
ソロはもちろん自分で振りつけてるだろうしすごく楽しみですね。
あ、ここで言うのもすごい申し訳ないんですが、やよいさんのブログで「大野くん振付曲がが4曲ほどあるらしい」ってあったの見て思わず倒れそうになりました(笑)そんな素敵な話があるんですね!

>読みやすくって可愛らしくって大好きなんです!
ってそんなこと言ってくださるなんてやっぱやよいさんはとても素敵でやさしい人です(´;ω;`)ありがとうございます!ぜひこんなところでよろしければリンク貼ってください。逆に恐縮です><良かったら私もやよいさんのブログをリンクはらせてもらえませんか?もしよろしければお願いします!
私のほうこそ、やよいさんのブログ大好きです。翔潤はもちろんのこと5人それぞれが大好きなんだなーって伝わってくるので読むととっても癒されます。視点もすごく細かくて面白いのでやよいさんのブログ読むと嵐ゴトがより一層楽しめます(^^)

またやよいさんのとこにもお邪魔しますね!

Re☆ここなさん

わー!ここなさんお久しぶりです!!
またコメントしてもらえてうれしいです!ありがとうございます^^

おすぎさんが翔さんにピタッといった時は潤くんが最速で翔さんを奪い返しにいきましたね!(笑)さすが翔潤でした。あちこちでいちゃつく嵐もおもしろかったですけどねー!

>Mステ全体的に好きすぎました(笑)
その気持ちすごくわかります。
もうあのパフォーマンス全体に圧倒されるというか歌って踊る嵐を見ると「やっぱ大好きだな~」って思えるしすごいお腹いっぱいになりますよね。
ここなさんもハートマーク派ですか!
初めてハートマークを見たときの衝撃はこれからもずっと忘れられないくらいだったので><すごい気が早いですが年末の歌番組でトラメを披露することがあればとびきりキュートなおじさんたちが見たいな~って思ってます!

今回みたいにライブ形式でお客さんを煽る翔さんをみるといつも「この人についていこう!」と思います(笑)なくてはならない存在ですね。眉を思いっきりさげてがっはっは笑う翔さんすごい好きです!あの笑顔には見てるこっちまで楽しくなって笑顔にしてくれるような力があります!癒される!
愛おしくてたまらない翔さんの話、ぜひまた聞かせてください^^

「おめでとうございます」って言っていただいてこちらこそありがとうございます。
こうやってやさしい言葉をいただけてほんとにほんとうれしいです。
貴重なチケットなので、貴重な時間を大事に大事に楽しみたいと思います。

ぜひまた遊びに来てくださいね。それでは失礼します!

何度もすみません、こんにちは^^
わぁ良かったです!ご快諾ありがとうございます、早速リンク張らせて頂きます!
そして、こちらこそこんなブログでよろしかったらお願いいたします。

取り急ぎお礼まで。ありがとうございました^^

Re☆やよいさん

いいえ!こんにちは。わざわざありがとうございます^^
やよいさんのブログ大好きなのでこちらこそすごいうれしいです。
私のほうにもリンク張らせていただきます!

それでは失礼します!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。