FC2ブログ

キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ま・つ・じゅ・ん・の(訂正あります)

石井萌々果ちゃんの名前を「百々果」と間違って表記していたので訂正しました。


髪が茶色ーい!!!

いや、いろいろなブロガーさんのとこで言われてましたし、
知ってたんですけど雑誌も最近ほとんどチェックしてなくて、
テレビ見ても「ほんとだー」って思うほどでなかったので
いまいち実感なかったんですけど、
今日みた週刊誌に載っていた「VS」の写真でしっかりと認識しました。
茶髪最高ーッ!!!
もー人目をはばからず超至近距離で必死に茶髪を確認させていただきました。

しかも、末ズで同時期に茶髪へ転向だなんて…(´;ω;`)うれしすぎる…!!
そしてテレビ誌によるとリーダーは髪色がかなり落ち着いてました!
こげ茶な感じでした。前髪は下ろし気味のままだったのが嬉しかった!
大野くんの前髪下ろしたスタイルがこの世で一番好きなものです(言いすぎた)



そして怪物くんスペシャル!
怪子ちゃん?許嫁?何それ?そんなの知らない♪(笑)
とか言いながら「チュッ」なシーンを楽しみにしてます。
でもウタコがんばれー!!!って思ってます。

で、昨日長めの予告スポット見たんですけど、
萌々果かわいーーーーー!!!!!!
まさにこう叫んで床をゴロゴロ。
かわいすぎる!狼男うらやましすぎる!楽しみすぎる!!!!!
私はこはるちゃんこと萌々果ちゃんが大好きです(きっぱり)
ももちゃんのCMが流れれば必死でテレビにかぶりつき、
ももちゃんがイメージキャラクターである写真スタジオ(店の外壁に巨大萌々果パネルあり)をバスで通る際は見やすい席をキープするところから始まり、
見えた瞬間は心の中で「かわいー!」と絶叫し、
ももちゃんが本気で雅紀にぃにのことが好きなら本気で応援しよーと
思ってました。我ながらイタい!(笑)


まとめると、怪物くんスペシャルも夏虹も俄然楽しみになりました。

8月30日にはケーキを買って、「HappyBirthday JUN!」のプレートを付けてもらい、
27の数字キャンドルを立ててお祝いしながら「夏虹」見れるので
それを楽しみにあと2か月がんばろうと思います!(笑)
楽しみがあったほうが毎日がんばれますよね!




読んでくださった方ありがとうございました。

スポンサーサイト

≪ 土曜の嵐ホーム嵐の末っ子は名探偵だったんだ ≫

Comment

No title

こんにちは♪

ほっ!潤クン茶色ですか!
髪を切ったことは知っていたけど・・茶色はまだ拝めていません。
かなり久しぶりの着色(笑;)なのでは??
本屋さんに行かねば・・・

ももかちゃんかわいいですよね♡
前からなんてかわいい子なんだと思っていましたけど
怪物界でも可愛いんですね。
あ、それは智くんも一緒か・・・ ←溺愛

ちなみに、百々果 ⇒萌々果 じゃないかなぁ(・ω・)?

Re☆実夏さん

実夏さんこんにちは!
萌々果ちゃんの名前ご指摘ありがとうございます><
思いっきり間違ってました。
あんなに「好き」を連発しなが間違って覚えてたみたいです。
ほんとにありがとうございました><


潤くんの茶髪はテレビ誌の「VS嵐レポ」みたいなページでならよく確認できます!
亮ちゃんと対決してる回の写真です。
私が嵐にハマってから潤くんの茶髪は初めて見るような気がします…(笑)
ニノちゃんも大野くんも髪色変わったみたいですし、楽しみです!

萌々ちゃん×プリンス智という、「かわいいといえば」な2人の共演(一緒のシーンはないかも?)楽しみです!小学生にも負けないくらいのかわいさを持ち合わせた30歳なんてもー奇跡ですよ←溺愛(はーと)


それでは!また遊びに行かせてもらいます^^

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。