FC2ブログ

キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月17日

       ☆27th☆
☆HappyBirthday☆
   二ーノ!!



本人の全く知らないところで、 私の自己満で、
おめでとう!&大好き!な気持ちをちょっとだけ。

まず、嫉妬してます!
ニノ、あなたはみんなのリーダーを独占しすぎです。
たまに「にーのーみーやぁ!」とテレビの前で怒りをあらわにすることもありますが
悔しいほどにいちゃつくラブラブなあなた方2人を見て、
表面上は怒りながらも内心は萌えに萌えて萌えまくっているのです
(時にはあまりの大宮っぷりに涙も出るよ!笑)


さらに、ニノの素敵なところはギャップ。
アイドルとは思えない強烈な毒舌でのつっこみが冴えわたるバラエティ。
一方の歌番組やコンサート、PVなどではこっちが恥ずかしくなるくらいの
アイドルスマイル&アイドル仕草(指さし、ウインク、首をコクって傾けるなど)を
炸裂してきますよね。そんなとこ大好き。心を頂くように仕組んでるんですもんね。
まんまとその仕掛けられた罠にハマってはウハウハしてる日々が楽しいです。

ギャップといえばかなりお気に入りなのが「5×10DVD」の「五里霧中」!!!
これはとんでもないです。「二宮リピート」がとまりません。手が勝手に…状態。
だって、、、だって、、、、、
ニノが!!!!!!!!!弟!!!!!!!!!
みんなで猪木のモノマネ中、ちょっと変な動きをする相葉さんを見つける→翔さんに報告
の時のニノの顔がとんでもなく「弟」になってるんです。
それはそれは屈託のない笑顔で…。それは確信的に仕組んだものじゃなく、
ほんとの心から笑ってる感がすごくて。だから大好きなシーンなんです。

そして何といってもニノと言えば「宇宙一の嵐ファン」であること。
4人のことをファンに「紹介してあげたいくらい」と言っちゃうほど4人を誇りに思い、
4人と一緒にいることを誇りに思ってるニノが好き。
ニノはサッカーで言えばトップ下やボランチの司令塔的な役割を
嵐の中で担ってるように思えます。
自分が前に出ることは多くないけど常に全体の見えるポジションから
素晴らしいアシストを出してくれる。
そしてそんな信頼できるメンバーに囲まれて幸せそうに笑うニノがいちばん好きです。


もうひとつだけ。
誕生日前日に解禁になったニューヘアー!!!
ガイドを片手に隣のアラシックでもなんでもない友達に向かって
「二宮茶髪!二宮メッシュ!二宮アシメ!」を何度も連呼しました。
なにあれ?あんな超絶かっこよい茶髪アシメにて、
冷たい目線で(ガイドのちっちゃい写真で、冷たい流し眼的なのがあったもんで)ちょい上目線から見降ろされたりなんかしよーもんなら……_| ̄|○
茶髪アシメにも超絶に萌えたんですが、
黒髪ガンツスーツ二宮も「ぶほぉッ」と思わず声漏れるくらい男前でございました。


お祝いの言葉を、と思いながらも重たい愛の告白みたいになってしまいました。
でも今日くらいいいでしょう!(笑)
とことん二宮祭り!今日は大好きな「虹」をBGMに眠りたいと思います(最後まで重い)


二宮さん27歳のお誕生日おめでとうございます!



スポンサーサイト

≪ 嵐の末っ子は名探偵だったんだホーム山夫婦の子育て ≫

Comment

No title

ニノちゃんのハピバの記事についてじゃないけどコメントさせて下さい♪

山っこの記事UPしました☆そこにお友達としてマドレーヌさんのお名前が挙がってるのですが、お名前のところに下線をつけてリンクしてもよろしいでしょうか??

そうすると私のブログを閲覧した方がこちらに飛びやすいと思ったのですが・・いかがでしょう??

Re☆まりさん

こんばんは!

リンク、ぜひぜひお願いします^^
名前まで紹介してもらってありがとうございます。
遊びに行きますね!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。