FC2ブログ

キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー!ついにきたよ!!!

ARASHI 10-11 Tour
scene ~君と僕の見ている風景~


楽しみなようで恐ろしいようなお知らせがついにやってきました。
史上初、国立で4日間
す、すごい…もうすごい!!(笑)









なんか頭の許容量を超えまして、混乱しております。
この前終わったばっかだし、今年もコンサートやるっていうのが実感できません。

ただ心配していた日程も、長いスパンでやってくれるので
なんとか申し込むことはできそうです。

そしてみなさんも同じだとは思いますが、
心のどっかで「チケットが取れるのか」っていうのが不安で不安で。
(めんどくさいほどにネガティブな性格です。すみません)

さらに、すごく勝手ですが、今年はアリーナでやってくれるんじゃないかなんて妄想に近い希望を頭のどっかで考えていたのでちょっと残念な気がしないでもないです。
何言ってんだよ!贅沢すぎる!アリーナなんて恐ろしい倍率になって泣くのは私!
と現実的に無理なことはすごくわかるんですけど。
「5×10」のパンフレットで翔さんや潤くんが言ってたこと
今年こそは実現できるんじゃないか…って密かに思っていたので。

今はレギュラーも増えたし、常に誰かがドラマをやっている状態。
本人たちではどうにもできない難しいことですよね。
でもアルバムタイトル、ツアータイトルを知って、
「やっぱり5人はファンのことを一番に考えてくれてるんだ」って思えました。
忙しい中、アルバムのこともツアーのこともすごい話し合ったんだなっていうのがすごい伝わってきました。
やっぱり嵐はすごい。そーいうところがあるから離れられないんですよね~。
チケット取れないかもと不安で不安でしょーがなかったけど、
今これ書いてたら少し楽になってきたかもしれません(早いだろ)
もし今年嵐に会えなかったとしても、
どれだけファンのことを思ってくれてるかっていうのはわかるから。


…あれ?まだ申し込みもしてないのに諦めモードに入ってる!!頑張れ自分!(笑)
そして嵐ファンのみなさん頑張りましょう!!









アルバムに「空高く」がはいることが嬉しくて仕方ありません!
読んでくださった方、訪問、拍手してくださる方、ありがとうございます。


続きは昨日のことを。
昨日帰りの電車を待ってるときに知りました。
ケータイ見ながら力が抜けました。

びっくりした。「また…」って思った。
ほんの4ヶ月前にも感じた気持ちをまた感じなければならなかったのがすごく残念。


そして今回は相手の方が怪我をされてるということが本当に心配です。
その部分に本当に心が痛みました。
やっぱり怪我を負わせるっていうのはほんとにやりきれない気持ちですよね。
ニノは怪我をされた方のことを思って自分を責めてるんじゃないかな。

人間だから運転で失敗することもあると思うし、
どんな状況で事故が起こったのかもわからないですが、4ヶ月前にも起こったこと。
すごくすごくわかっていたはず。
すごく気を付けていたかもしれない、もしかしたらすごく疲れてたのかもしれない、
けどもっと気を付けなきゃいけなかった、疲れていたなら車に乗っちゃいけなかった。
やっぱり事故を起こしてしまったニノが悪いんですよね。

他のメンバーも「運転禁止」になったことについて、
記事に「連帯責任」って言葉が書いてありました。
すごく重い言葉ですよね。
誰よりも嵐大好きで「嵐のファン」であるニノはすごく傷ついてるんだろうな。
こんな時こそ5人で支え合ってほしい。
早く大好きな4人に囲まれて幸せそうに笑うニノが見たいです。



怪我された方が少しでも早く良くなられますように。
スポンサーサイト

≪ ぃやったー!!!ホームまとめてドン! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。