FC2ブログ

キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日の朝

嵐ゴトというかワタクシゴトというか…
休みの日他にやることあるだろ!って感じなんですが昔の嵐さんを見てたらなんだかおもうことがありましてついつい…
ほんとすごく久しぶりに某動画サイトへ足を運びました。
よくないことなんだよ~とは思いながらも、ファン初心者の私の手元にない動画がそこにはあるのでついつい見てしましました。

まごまご嵐のトーク部分だけの動画をいろいろ見てたんですが、
なんかあまりのほんわかしたあったかい雰囲気に泣けてきました(笑)
なんだろ~?今も昔も仲がいいのは変わらないはず(むしろ今のほうが絆は強いかも)、
でもなんか5人でトークしてる時のゆるさがすごく心地よいとゆうか。
いい意味で緊張してないとゆうか。
もちろん今の嵐も十分おもしろいし5人でいる雰囲気は癒し効果を持っていると思ってるんですけど今ほど人気度、知名度があって有名になれば、そりゃテレビでゆるゆるすぎる姿はお見せできないと思うし、ある程度テレビ向けというか、一般向けというか、どうしてもそんな感じになってると思うんですよね。

「(いい感じの女の子と最初は)どうやって手をつなぐ?」ってトークテーマでは
翔さんが「タクシーだね!」ってあまりにリアルな発言してたり(他の4人もわたしも大爆笑!)、
リーダーからニノちゃんに対する「そうやって自然に裏切るんだね」という女子校みたいな発言があったり、
トーク収録中にフジテレビ見学ツアー中の一般の方々に遭遇するもスルーされたり、
トークじゃないけど毎回昼寝する孫・和也がいたり(やっぱ2005年時の髪型は神だな!って思ったり)、
山っこが孫の時、家で家事を手伝うはずの翔さんがスイカ食ってビール飲んで仕事サボってる姿にリーダーがキレたり(笑)、
うまく言えませんがとにかく雰囲気がとっても素敵なんです。
ほわ~んと見てるこっちが眠たくなりそうな、見事に土曜の昼!って感じだし、
リーダーも意外にけっこうしゃべってて、でもそれは無理してるんじゃなく若さゆえの元気?はっちゃけ?のような感じがして若者たちのゆるーい休み時間トーク的な感じで気張らず見れるというか。

ずっと嵐をみてきたわけではないのでえらそ-に考察できる立場じゃありませんが、
今の嵐の番組は私の中でどっかで「よし!見るぞ!」みたいな気合いを入れてから見てる気もするんですよね。
でもまごまごトークは「見ても見なくてもいい」じゃないけど「暇なら見てよ!」くらいの
空気があって…もーよくわからないけどなんかよかったです(笑)


結局何って、あの頃ちゃんとリアルタイムで見ていなかった自分に後悔してるんです!!
あれが手元にあったとしたら今でもたぶん週1くらいで毎週見てるような気さえします(笑)


いきなり話飛びますが、
わたしが当時ちょいちょい見ていたまごまごの中で印象的なのは、
相葉くんと潤くんで夏ミカンか何かの収穫のお手伝いに行ったっとき。
Timeコンの髪型でちょいもさいパーマの相葉くんなんだけど、そのパーマの髪の毛先から汗を滴り落としながらもすごく真剣な顔でおばあちゃんの料理を手伝う横顔がまー驚くほどかっこよくて、「やっぱ相葉くんはいい人だ」って感じたのを覚えてます。


個人的な思いをグダグダと語ってしまい終わりが見えなくなって強制終了となりましたが読んでくださった方いましたらありがとうございました。
スポンサーサイト

≪ だから翔さんの綴る文章は大好きホームしやがれ#3 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

嵐 大野 モンスター

嵐巡りin御殿場 :: Happy Diary 嵐友さん・・・・購入。(笑) ほんと凄いわ~ で、お取り置きして貰った翔ちゃんの靴も購入。 智くんのマネキンはありませんでした 店員さんに、大野くんが買った服はないのかと聞いてみたところ、 やっぱり完売したと。。 でも、埼玉(大...

Home

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。