FC2ブログ

キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐ちゃん ☆拍手コメントお返事あり

売切れたらイヤだから焦って本屋さんに行ったのにオリスタも+actもなくて
リアルに舌打ち出ちゃいました。ほんと正性格悪くてすいません(笑)
地域格差が残念すぎます(´;ω;`)

ついでに映画館のおねえさんに大奥限定ストラップは何個売られるんですか?と
聞いたところ2種類合わせて50コと言われ、
たっちょん大好きな友達に相談したところ7時45分から開店だから7時くらいには並ばないと…
ってことになったのでストラップはあきらめることにしました(笑)



昨日の嵐ちゃん。まず言わせてください、
買い物中にニノちゃんが潤くんの袖引っ張って
邪魔するシーンはーーー><!?



いきなり叫びましたけど今週は充実してました!!
真剣に服選ぶのとか、プライベートを覗き見てるみたいで。
やっぱみんなビームスにはとりあえず行くんですね!
無性にビームス行きたくなりました。
無意味にメンズフロアをニヤニヤしながら歩いてしまいそうです。

翔さんせっこいな~相葉偽造って!
頭のいい人はあ~やって悪いこと考えるんですよね~(笑)
でも相葉君より上位だったから、作戦大成功だね!!

相葉くんはいつもわたしのなかでダントツ1位なんですけど、
今回はサルエルよりニノちゃんに覗かれた時のベージュのチノパンのほうが好きでした!
でもニノちゃんに試着室バッて開けられた時のカーテンにくるまる、
ミノムシ雅紀が最強にかわいかった!!
まだ着替え中なのに開けちゃう彼氏(二宮)と、恥ずかしがりながらカーテンにくるまり
顔だけ出して「こら~」っていう彼女(相葉)に見えました。
ごちそうさまです(笑)

ニノちゃんの今回のコーデに関してはノーコメントで(笑)
やっぱ丈短めのアウターのほうが似合うと思います。
服選ぶとこより、服以外のものに興味持って、
ガラス越しに覗きこむところが何気にサービスショットでした。
あとはいろんなひとにちょっかい出して楽しむあたり、さすが嵐イチの嵐ファン!

大野くん、さすがにデニムは試着してから買ってください(笑)
そしてCA4LA!地元にないお店ですが友達が大都会への旅行の際よくCA4LAで買い物してるのでCA4LAの紙袋ちょーだいとお願いしてみたところ、
めでたく大野くんが持っていたのと同じ紙袋をゲット出来ることになりました!
気持ち悪いですね、すいません(笑)

途中寝袋シーンはさんでくるとかさ~ずるいよ!かわいすぎるよ!!

ビームスでよからぬことをたくらんでいたところを
最年少のこわーい人に見つかってしまう最年長の人(笑)
大野くんのコーデはビームスの店員さんのコーデ、
ではなくビームスの店員の方と協力して仕上げたコーディネートです!(笑)
だから問題ナッシングです☆

松本くん、おじいさん色のシャツonシャツ似合ってたし、
どピンクのカーディガンも意外にハマってたし、
アーガイルのカーディガンなんか緑が映えてばっちりだったのに…
チェックに出会ってしまったんだね( p_q)

アイテム的にはおしゃれだとは思いましたけど、
17歳高校生の方の言葉をお借りすると、
「友達でも無理なので離れて歩きます」
です。まさに(笑)普通のデート服ではないよね。
ちっちゃい子のピアノの発表会みたいだよね。
あれで待ち合わせに来たら二度見してしまうよね。

でもアイドルアイドルした撮影セットにはこれ以上ないくらいぴったりでした!
もはやあなたのためのセット!!と言わんばかりのピンクラブリーなセットに
プリティーな末っこちゃんとそれを見守る4人の画はなんとも幸せでたまりませんでした。
カメラマンに代わってプリティー松本を撮影するニノちゃんを
もっと尺長くやってくれたら言うことなしでしたけど☆

結果をスルーしそうになりましたが、
大野くん1位おめでとう!!!
2位通過の翔ちゃんとハイタッチやらなんやらするところは
「山っこフー!やーまー最高ー!」とか思わず言っちゃいました!


確認ですが、あの頬杖ついて寝っ転がるかわいこちゃんのトレーラーは
東京だけですよね?(笑)見たいよ~( p_q)
次号TVLIFEの表紙があのトレーラーの写真になることを密かに願いながら我慢するしかないです(笑)


読んでくださった方ありがとうございます!
以下拍手お返事です☆




やよいさんへ☆
こんばんは。拍手コメントありがとうございます!
ブログは引っ越ししてないんですけどね~ごめんなさいね><
でもまた遊びに来てもらえてうれしいです。
やよいさんのとこも遊びに行かせてもらってます!
失踪から無事に戻って来られたみたいでよかった!(笑)
潤→翔のアプローチだけじゃなく、翔→潤も見たいですよね><
翔潤の動きが最近激しいので段々欲張りになってしまいます。
これからも2人の動きに注目しましょう!
またやよいさんのとこにも遊びに行かせていただきます♪
スポンサーサイト

≪ 大奥ホーム翔潤ライブデート ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。