FC2ブログ

キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ#1 

おもしろかったです。
くりぃむしちゅー大好きなんでね!(笑)

座りトークになってすぐ、翔さん汗流れてましたからやっぱ緊張してたんですね。
ニノちゃん以外はみんなテカテカでしたね。
メイクさん、テカリOFFお願いしまーす(笑)

くりぃむしちゅーはやっぱすごい!5人で分担してもままならないトークを2人で(有田さんはにぎやかしのみだけど)やってるんだもん。

翔さんが言うとうっとぉしいうんちくも(笑)、
潤くんがやると有吉さんに怒られるにぎやかしも、
リーダーなら同じ質問しか出来ない進行も、
ニノちゃんがやると自爆気味になるタトエつっこみも、
相葉くんの場合いっこも褒めれてないけど、
くりぃむしちゅーがやると「いつも言ってる言ってる~」って思いましたもん。


ただ、あのロケのコーナーは必要だったのかってゆう…(笑)
せっかくロケ行ってんのに短っ!!
今後なくなりそうな匂いのするコーナーでした。

今回の放送、なんか長いな~って思ってたら1時間半もあったんですね(笑)
ちょっと疲れちゃったよ~(爆)


続きはネガティブな独り言。


「嵐にしやがれ」ってタイトル出て5人の名前が出てってゆうオープニングを見て改めて、
宿題くんは終わったんだ。新番組になったんだって実感してまた寂しくなりました。

しやがれはセットもテロップもナレーションも派手だし、
ザ☆バラエティみたいな感じで、バラエティ番組としては
良く出来てるとは思うんですけど、(上目線すいません)


あ~オグさんのかけ声から始まるゆる~いオープニング見たいな~とか
次元さんのナレーションがいいな~とか、
ちょいちょい出てくるしやがれスタッフ見たら
宿題くんのスタッフに会いたいな~って思ったり、
頑張りすぎないだらだらの5人が見たいな~って
思ってしまいました。

いや、思っただけじゃなく「宿題くんがい~い~」ってダダこねてました。

なんだろな~宿題くんは観てて心地良い番組だったのに。

いつまでも引きずりすぎだろ!って自分でも思うんですけど。
残念なことにまだ気持ちの切り替えが出来ません。
最初から何でもしっくりくる番組なんて普通ないと思うので今後に期待したいなとは思ってます。



読んでくださった方ありがとうございます。
スポンサーサイト

≪ 翔潤ライブデートホーム土曜の夜 ≫

Comment

No title

こんにちは~^^ 読み逃げ(笑)でも嬉しい超ですよ♪

しやがれはねぇ・・・まぁ皆さんいろんなご意見があるでしょうね。

宿題くんについて考えたり思い出したりする日々を送っている方はマドレーヌさんだけではないと思いますよ(・v・)/ というかたっくさんいらっしゃると思います。私も 嵐さんがうだうだ、リラックスして、他愛もない話をしているのを見るのが一番好きです^^
でも、嵐さん自身は新しいスタートを切っているわけで、いつまでもファンがこんな気持ちでいて、頑張っている嵐さんの足を引っ張ってはいけない!と思うので、しやがれのこれからに期待したいと思います^^
だんだんと、嵐さんらしさが出てくれればいいな~と思っております。

といっても切り替えられないときはしょうがないですよね。 時間が解決してくれるものかな?

リンクの件、もちろんいいに決まってるじゃないですか~☆ 私のブログのリンクもはってくださるなんて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 
さっそくこちらのリンクをはらせていただいたので、ご確認お願いします(・v-)

Re☆実夏さん

コメントありがとうございます!

こんなぐだぐだなわたしの文章にもやさしいお言葉ありがとうございます。
実夏さんのおっしゃるとおり、新しいステージに進んでいっている嵐くんたちをわたしたちファンがいちばんに応援していかなければ!ですよね。

風になって5人の背中を押していくことができればわたしは本望です(´;ω;`)笑

リンクありがとうございます(^^)お友達ができてすっごくうれしいです(^^)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。