FC2ブログ

キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!

ナイーブって!!!(笑)


今さらで大変申し訳ありませんが、あけましておめでとうございます。
ちゃんと挨拶してなかったです(´;ω;`)

新年早々(そろそろ1か月経過)、大野さんがナイーブCMって!!!(笑)
ホームページのトップを見て爆笑してしまいました!だって大野さんて!ガッツポーズって!(笑)(失礼だからやめろ)
いやいや嬉しいんですよ。嬉しすぎるあまり想像するとおもしろさが嬉しさを勝りました!
勝手なイメージだけど、ボディソープ的なCMって仲良し親子がキャッキャッ言いながらお風呂入って子どもの髪とか洗ってあげてとか(あれ?メ○ットじゃね?)もーそんな感じなんです。
それを大野さんが…大野さんがパパハハハッ(*´;ェ;`*)
そんなCM見た日にはもう…ね、あれですね。
切実に「大野×風呂場×子ども」を期待します!!(すいません笑)
スポンサーサイト



2010.11.26

                      30th
         Happy Birthday
       .+゚*。:゚*satoshi*.+゚*。:゚



        お誕生日おめでとうございます。正真正銘のミソニィになったね!

続きを読む ≫

素敵な空間

ライブでよく大野くんは「空間」って言葉使ってますよね?
昨日の東京ドームは、4人とスタッフさんとそしてファンのみなさんのやさしさが溢れたあったかくて素敵な空間だったんですね。
昨日参戦された方のレポを読ませてもらいました。
大野くんの30歳バースデーサプライズがあったそうで^^

スケッチブックでファンのみんなにサプライズへの協力をお願いする潤くん、
裏で着替え中の大野くんにばれないようにMCを続ける3人、
そのMCを全く聞かずにスケッチブックに集中するファンのみんな、
イヤモニが壊れたとウソをつくスタッフ、
もうみんながみんなあったかすぎますね。

それだけ大野智は愛されてるんですね。

「智の記憶」とかあの坊主頭を連続投下してくるとことかもー愛おしすぎるなぁ嵐はまったく!!!
DVDのパッケージも坊主頭にリボンとかナイスセンスすぎるだろ(´;ω;`)


びっくりして口元に手を押さえて放心状態の大野くんとか、
ほんとに感動して涙ぐむ大野くんを見て感動する翔さんとか、
もう何とも言えないですね。
なんだかんだいちばん長く一緒にいる2人だし。


感動した?って聞かれて

「そりゃ感動するよ」

って言う大野くんが、私はその場にいなかったけどその時どんな顔してたのか目に浮かびます。
この前大野くんが、嵐は家族でもなくて友達でもなくて仕事仲間でもなくて、、、
って言ってたのを何故か思い出しました^^
ほんとに素敵なグループだね。そしてファンも。






でね、お願いですからJスト様、何でも言うこと聞きますんでこの様子を是非是非DVDに収録してください( p_q)



読んでくださった方ありがとうございました。

2010.10.16

ジャニーズ事務所入所から16年。おめでとう智!

本人が言ってたのそのまま引用しましたけど、
16年記念日を無事迎えてくれてほんとにありがとう。

勝手に事務所に履歴書を送っておきながら、
「あんたが受かるわけないでしょう!」と矛盾超な発言をしながらもジャニーズと言う世界に大野くんを送りこんでくれた素敵なお母様もありがとうございます。

事務所に入ったのはひとつのきっかけであって、
そこから16年間、続けてきたのは大野くんの頑張りがあってこそですね。
なんか辞めるわけじゃないけど、16年間お疲れ様でした。
これからも嵐を見捨てないから、6人目の嵐のことも見捨てないでね☆(恥ずかしっ)

いっぱい釣り行ってくれても全然構わないからっ!!!(笑)





大野智×世にも奇妙な物語

大野智×万城目学さんの世にも奇妙な物語

もーいよいよ自分の気持ち悪さにびっくらひきました。
私は大野くんのことがとてつもなく大好きみたいです。
そして大野くんの演技が大好きです。

ドラマ始まってからの約20分、心臓ずっとホラー映画観てるみたいでした(ほんとにバクバクが止まらなかった)
だって、まずはじめに、彼女とスイーツですよ?
冷静でいられる訳がない(´;ω;`)
「彼女とデート」な設定だけでもぅ…
追い討ちかけるように、
・付き合って5年ってゆう設定(何故か萌える)
・スーツ
・デキるリーマン
・プレゼン
・取引先との電話
・社内でみさきに遭遇
・メールを読む声
極めつけは……

「結婚しよう!」「必ず幸せにするから!」

……………って最強だな_| ̄|○ 
ドラマとはいえ、大野くんの口からこの言葉が聞けるなんて…生きててよかった!!!

大好きな人の恋愛に萌えるというこのなんとも説明し難い感情…
たぶん「好き」が一周するとこーなるんですね。
全く溺愛すぎて申し訳ないです。


ストーリー自体もさすが世にもらしいオチがあっておもしろかった!
「結婚しよう!」で一旦終わりそうだったんで「え?まさか(笑)」って思いましたがやっぱそんなはずはありませんでしたー(笑)
序盤からいきなりエンケンさんのキャラがツボで!
神様たち軽ーーーっ!(笑)
ほんとに神様があんなにも軽かったらそれはそれでなんか気が楽でいいですね~
みゆきの「5秒で思いつくものがそれしかなかったんで~」には爆笑しました!(笑)

「はっずかしぃ~」って走ってく麗奈さんが可愛かったので将来使わせていだたきたいと思いました(そんな機会あんのか)
あ、みさきさんは残暑にマフラーで汗だくの彼にガッツリと抱きついたんですね…はははっ……
麗奈さん、麗奈先輩と呼ばしてください!!


確実に釣りが趣味なリーマンでしたね(リーマンにしては黒すぎるぞ☆)
あーほんとドキドキというか動悸がもうね止まりませんでした。
すぐあと真希ちゃんの話観ながらなんとか動悸息切れを落ち着かせました。

この間まで怪物くんで演技する大野くんの観てたはずなのに、なんか3年くらい待ちわびてました!くらいの勢いで楽しみすぎて。ドラマ中も幸せでした(笑)やっぱ演技する大野くん大好きです。




読んでくださった方ありがとうございました。

HomeNext ≫

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード