FC2ブログ

キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!

2010.12.24

             ゚+*.+゚*。:゚+12.24.+゚*。:゚+*.+゚*。:
      相葉くん、28歳のお誕生日おめでとう

               


              相葉くんの笑顔は見てる人まで笑顔にする。
          くしゃーって笑う顔を見てるとほんとに気持ちが楽になります。

         「Love Love for you」の瞬間のあの笑顔がほんとに大好きです。
             28歳の一年間もたくさんの幸せがありますように。













スポンサーサイト



少年倶楽部プレミアム

パイロット版の出演から4年ぶりに相葉くんの登場(^^)


前回はほんとグダグダというか…(笑)
いや相葉くんの真剣な気持ちは伝わったんだけどな~


そんなグダグダな甘酸っぱい過去さえもおもしろくしようとする太一先輩との
小声での打ち合わせが全然理解できてない相葉くん!(それでこそ相葉くんだ)


でも4年前はうまく答えられなかった「アイドルとは」について、
今回は自信もって話せていたように感じたのは
この4年間に嵐としても個人としてもたくさんの経験を積んできたからですよね。

自分たちのことを「嵐というジャンル」って言えるのはすごいと思いました。
だってそれは「嵐」に自信がないと言えないですよね。

レギュラー番組も、アジアツアーも、国立でのコンサートも、ドラマ主演も、
他の仕事だって、すべての経験が自信につながってるんだと思いました。



そしてタッキー先輩はやっぱ神!!!
タッキーは昔「スーパーアイドル相葉ちゃん」ってすごいかわいがってた記憶あります。

で、また懐かしの映像が豪華!!!
タッキー&すばるくんのバックで今の嵐や斗真くんや山ピーが踊るなんて
今や考えられませんよ!!
この前のカウコンではマッチ先輩のバックが大変なことになってましたが><(笑)

やっぱ「明日に向かって」は名曲でした。何回聞いたことか!
これは嵐の曲というよりジュニアの曲ってゆう印象が強いです!!

デビューして3~4ヶ月後の映像、
緑色の服の人がかわいすぎる!!!(もちろん大野くんです)
それこそプリンスって言葉が似合うようなお顔立ち…少し長めのサラサラな髪…
十代の彼はそれはもう、妖精のようでした。
もちろん今でも妖精的要素は持ち合わせていますけどね!


話が逸れましたが、
相葉くん、わたしが思うには
社長の頭の中には相葉くんしかなかったと思います!!
松本、二宮ときて相葉くんがいないなんて考えられません!!
風っこは一緒にいてもらわないと!!

これはいつもうちの母さんと話してることなんですが、
相葉くんがもしいなかったら嵐って、
今とは全然違う、シビアでクールな雰囲気強めのグループになってるだろうねって言ってます。
もちろん今の嵐もクールなとこもあるんですが、
相葉くんがいることによってすごくいい方向にあかぬけた感じになって
それが親しみやすいグループの雰囲気をつくりだしているというか。

何が言いたいかというと、
嵐には相葉くんのふわっと周りを明るくしてしまう要素は必要不可欠で嵐は誰1人欠けてもダメだということ。
5人の絶妙なバランスで今の嵐が成り立っているんですよね。

社長は何となく声かけているように見せかけ、
それらをすべて計算した上で最善のメンバーを選んだんでしょうね!絶対!(笑)

相葉くんは嵐に入るべくして入った人だと思います!!きっとそうだ。



松にぃ!人懐っこさを鼻にかけてるって!!(笑)
あの母性本能をくすぐる笑顔と笑い声とおっちょこちょいぶりは天然でなく計算だったんですか?(笑)
あ~でもね、わたし毎回引っ掛かってます。「雅紀かわいさ無限ループ」に完全にハマってます。
もう計算でも何でも、わたしが萌えて幸せになれるのでいいです。


相葉くんって番組の終わりとか、カメラが寄ったときとか、
手振ったりピースしたりしますよね。
それがテレビ慣れしてない素人さんっぽくてすごくかわいいんです(笑)
特にカメラ寄った時のダブルピースとか、「相葉さん、写真じゃねーんだよ」って
つっこみながら内心キャハキャハいってます。
(ありがとう相葉くん!)



4月からのプレミアムも楽しみ(^^)!!
他グループ同士でゲスト出演も大いに大歓迎ですが、
アラシックとしては翔潤、末ズ、山っこ、大宮、にのあい、櫻葉…などの
コンビでの出演が実現すればもう思い残すことはないかと。
個人的には翔潤で出演、昔の映像を振り返りながらしゃべるというのがいちばん見たいかも><
ちょっと怖いというかドキドキしそうですけど(笑)


来週も、今までの大総集編。
ってことはまた大野くんの回がちょこっと見れるんですね(^^)
あの回、何度見ても泣くんですけどね( p_q)笑





宿題くん最終回まであと1時間とちょっと。
ジェスチャーとか早く観たいんだけど観たくない…
終わった後自分がどんな気持ちになるのか全く予想できません。
涙が出るのはしょうがないと思うけど、
それだけじゃなくしっかり目に焼き付けたいと思います!

御蔵島のイルカ



てっきり相葉くんが再び、御蔵島に行ったのかと思ってました…
え?今度はこーさくくんとじゃないの?誰と行くの?とか何だかんだ言いながらすっごく楽しみにしてたんです…なのに…(笑)





続きを読む ≫

Home

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード