FC2ブログ

キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!

2人嵐

無事、昨日アルバムをお迎えに行ってまいりましたー!いぇーい!
でもまだ全部は聴いていません。
あの曲やあの人のソロや…言いたいことはありますがとりあえず全曲聴いてみて…
ということで、今さら感満載ですが、ちょうど今週のジョンも買ってきたのでまとめて感想を。


「ザテレビジョンZoom!」
とりあえず、ジョン編集部のナイス企画っぷりに頭が上がりません。
確実に編集部内部にあらしっくいますね!しかもコンビ好きの!
内部にあらしっくのいる企業が多くて助かります。

まず、ピンナップの寄り添いっぷりに食いつきたいとこなんですが、
さっそくコンビページにいきます!

・泣き虫さん
近い!距離近いって!カップルか!
もうお兄ちゃんが弟を励ましてる微笑ましい会話が繰り広げられていますな。
風邪ひいたことを言わずに倒れる相葉さん。確かに良くないことかもしれないけど、やっぱそーゆうところが相葉くんのいいところだなーって思いました。
「怒ったらすぐすねちゃうしね(笑)」
かわいっ!!!(2人まとめて)
相葉くんは潤くんを転がしますね~(コロコロ)!

・山っこ
もーねー翔さん、顔っ!!!(爆笑)
何気にこの雑誌を手に取った読者の方が「櫻井くんどうしたの?」って心配しますよ。やっぱ翔さんはイケメンとして世間に認知されてると思うのに…智くんの前ではこんなになっちゃうんですね(そんな翔さんが好きです)
どんだけ智くんのこと好きなんだ。テキスト読んでも「終始翔さんデレデレしてんだろうな~」って簡単に想像できます。
そしてあの、一緒にお風呂入ろうと誘ったのに「このレポート終わったらね」とばっさり返答し、最終的にズボンの裾をまくっただけの状態で背中流しにきて裸の付き合いをスルーした、ナイスガイな弟くんですね!(笑)
お互い尊敬し合う2人、それが山っこ!そんな2人が私は大好きだ。(何回でも告ります!)

・にのあい
安定感ある2人。ニノが「おれ、相葉さんのこんなことも知ってるんだぜ」みたいなドヤ顔がうっすら見えてきた!ニノは相葉くん本人以上に相葉くんのことをわかってるような気さえします。相葉くん、野球に誘ってあげてください。二宮さんはすねて、浮気までして相葉くんの気を引こうとしてます(笑)
相葉くんと絡むときに見せるすごい弟顔のニノが大好きです。
ニノのことを弟を見守るようにやさしい顔をする相葉くんも大好きです。

・末ズ
距離近い…開いた瞬間ビビりました。ニノの足と潤くんの手は触れ合ってんじゃないかってくらい近い。こんなに2人が至近距離でお互い笑顔で…平和だ.+゚*。:゚+*.+゚
しかし、「二宮和也×松本潤=不変」ほんとにそうなのか…?
2人の長い歴史のうち知らないほうの時間が長い私ですが、
2人の関係性はいろいろ変化しながら今の関係になったんだと思っておりました。
私ははじめ、「そーいえば末ズの絡みって貴重じゃん」っていう感覚から、2人のことがすごく気になりだしたんですけど最近その感覚が少なくなったというか2人がテレビで絡むことよく見かける気がします。それはそれで「末っ子同士が仲良くやってる!」という幸せな感覚で楽しんでいますが!

・じいまご
手が絡まっちゃてるよーもー!なんなんっだこの2人は!というか松本さん!!大野さんのこと好きすぎでしょ!
「オレはうれしい」発言、「(笑)」がついていたけど全然こわいよ!(笑)ちょっとびっくりしましたぞ!大野くんが恥ずかしがることってあんまりないのにどんだけ猛プッシュなの!!アプローチすげー!みんなのリーダーなんだからね!(笑)
末ズで誰かを取り合ういう三角関係は竹内さんだけにしておくんなし。

・(ド)天然コンビ
2人こそ泣き虫さんコンビ(涙で語り合い事件in福岡)な気もしますが、
ほんといるだけで、まわりの雰囲気をふんわりさせてくれて、見てるだけでこっちまでほっとした気持ちにさせてくれる2人。世界でもこんなにマイナスイオン大放出のパワースポットないんじゃないかってくらい2人には癒し効果ありますよね。
嵐の中でも会話が成り立たない2人は(翔さんより)はやく銀座リベンジに行ってください。

・やまたろ
写真がとっても2人らしい。どんな話をしたらそんなポーズが出てくるんですか?翔さん…(笑)
ニノは翔さんの新たな一面を引き出した開拓者ですね。
アイロンがかけられないという翔さん。日立のCM掃除機編を観る度に、
実際の翔さんの部屋はどうなってるんだろうかと気になります。
掃除とかできるの?ってか洗濯のしかたとか知ってるの?と。(全く失礼で余計なお世話です)
私、家事においては人に偉そうなこと言えないので翔さんと同じレベルくらいだとおもいます。(いや麦茶以上の何かは作れる!)

・翔潤
「そんなに変わんないよね」……………………………
そんなに変わんないということは、今も翔くんのファンに対して「翔くんはオレのものだから」的なスタンスってことですか?(極端すぎました、すみません)
「きのうの「zero」見たよ。良かったよ」……それは絵文字付きですか?いや、もしかしてデコメですか!?いやいや、もしかして花火のデコメですかー(´・ω・`)!!!!(笑)
「大丈夫!」
ってそんな(どーでもいい、いや翔潤スキーにとったら後世に残したいエピソード)報告ありがとうございます(´;ω;`)
もーお願いだから翔さんは早く家飲み会を開催してピアノを聴かせてあげてください(全翔潤スキーの願いだと思う)聴きたくて聴きたくてしょうがないみたいじゃないかー!

私は翔潤の歴史を詳しく知ってるわけではなく、なのに今の2人に過剰反応してます。
もっちろん、ほんとに2人を分かっているとは自負しておりません。
ほんとは潤くんの言うとおり、私が知らないだけで、変わってないとこがたくさんあるのかも、と最近思いました。言いたいことが分からなくなってきましたが(笑)、「お前」と呼ばなくなったことや、一緒に買い物に行かなくなったのは事実かもしれないけど変わっていないとこも2人にはたくさんあるんでしょうね。


・大宮
この2人のイチャこらっぷりは普遍すぎてもうこわくない!
でもほんとはダメですよ!30と27のアラサー男子たちがこんな公共の面前で好き好き言い合ったりデレデレしたり許されないですからね!(一般の世間からしたら全然普遍じゃない!笑)特別に2人なら許すけど~(はーと)
嵐は、というかリーダーはほんとよくメンバーにメールを送るんですね。
そーいうところやっぱ「リーダー」だなぁ。
そろそろ私の携帯にもリーダーからのメールが届きそうな気さえしてきました(ごめんなさい)

・櫻葉
2人がくっつくと何かおふざけしそうなそんな2人です。「ひじき爆弾」「ガッツです!」の名言然り、一緒に入浴然り、この2人の間にはいつも楽しいこと(悪乗り)がたくさん!
櫻葉といえば→服を買う店が一緒→といえば嵐連絡網!
あのエピソード好きすぎます。心温まりすぎます。普通の友だち感覚でいるとこがすごく好き。
これからも空き時間など一緒に買い物に行って、翔さんは相葉くんにセレクトしてもらえばいいと思います!(翔さんがセ○スないとかじゃなくて相葉くんのセンスに絶大なる信頼をおいているだけです!笑)


今週発売ジョンに未公開カットが載ってるんですけどまたそれがね、
翔潤背中合わせ.+゚*。:゚+*.+゚*。:゚+
いやぁ翔潤に限らず全コンビ素晴らしいカットの数々!
じいまごの手の絡み具合に言葉にならない感情抱き、
泣き虫さんの距離感最高な幸せオーラ満載のカットに今までの数十倍泣き虫さんコンビが好きになりました(ほんとに)
嵐って5人でいるところももちろんいいけど、5人から2人になってもこんなにお得感が全く減らず、むしろなんだかコンビ単位で見れて超ラッキー的な気持ちにしてくれるからすごいんですよね。

コンビカットをたくさん見て、「間に入りたい…」って思ったんですけどやっぱ翔潤の間にははいりたくねーやって思いました(はーと笑)


ダラダラ長くなりましたが読んでくださった方ありがとうございます><

スポンサーサイト



ま・つ・じゅ・ん・の(訂正あります)

石井萌々果ちゃんの名前を「百々果」と間違って表記していたので訂正しました。


髪が茶色ーい!!!

いや、いろいろなブロガーさんのとこで言われてましたし、
知ってたんですけど雑誌も最近ほとんどチェックしてなくて、
テレビ見ても「ほんとだー」って思うほどでなかったので
いまいち実感なかったんですけど、
今日みた週刊誌に載っていた「VS」の写真でしっかりと認識しました。
茶髪最高ーッ!!!
もー人目をはばからず超至近距離で必死に茶髪を確認させていただきました。

しかも、末ズで同時期に茶髪へ転向だなんて…(´;ω;`)うれしすぎる…!!
そしてテレビ誌によるとリーダーは髪色がかなり落ち着いてました!
こげ茶な感じでした。前髪は下ろし気味のままだったのが嬉しかった!
大野くんの前髪下ろしたスタイルがこの世で一番好きなものです(言いすぎた)



そして怪物くんスペシャル!
怪子ちゃん?許嫁?何それ?そんなの知らない♪(笑)
とか言いながら「チュッ」なシーンを楽しみにしてます。
でもウタコがんばれー!!!って思ってます。

で、昨日長めの予告スポット見たんですけど、
萌々果かわいーーーーー!!!!!!
まさにこう叫んで床をゴロゴロ。
かわいすぎる!狼男うらやましすぎる!楽しみすぎる!!!!!
私はこはるちゃんこと萌々果ちゃんが大好きです(きっぱり)
ももちゃんのCMが流れれば必死でテレビにかぶりつき、
ももちゃんがイメージキャラクターである写真スタジオ(店の外壁に巨大萌々果パネルあり)をバスで通る際は見やすい席をキープするところから始まり、
見えた瞬間は心の中で「かわいー!」と絶叫し、
ももちゃんが本気で雅紀にぃにのことが好きなら本気で応援しよーと
思ってました。我ながらイタい!(笑)


まとめると、怪物くんスペシャルも夏虹も俄然楽しみになりました。

8月30日にはケーキを買って、「HappyBirthday JUN!」のプレートを付けてもらい、
27の数字キャンドルを立ててお祝いしながら「夏虹」見れるので
それを楽しみにあと2か月がんばろうと思います!(笑)
楽しみがあったほうが毎日がんばれますよね!




読んでくださった方ありがとうございました。

女のコをオトすときのココ一番の セリフ

発売中の「Ray」、かなり高額な雑誌ですが買ってしまいました。
正直、立ち読みした時から「何て言ったらボクにオチる?」と言い放った大野智が頭から離れなかったので買いました

嵐の最初のページで「女のコをオトすときのココ一番の セリフは?」に5人が答えてます。

「気をつけて帰れよ!」
うーわっ!!この人こわいな~(デレデレ)
確かにそれ嬉しいと思います(ニノに言われたらね)
女子のことわかりつくしてる感じがもうプロです。
すごいやさしい言葉をすごい冷たい感じで言い放ちそうだな~(妄想)
「明日も一緒に遊ばない?」
なるほど。「明日も」って言われる確かにドキッとするかもしれません(潤くんだからかぁ)
だって毎日会いたいってことは確実に「特別な存在」ポジションですよね。
「次はいつ会えるかな?」
なるほどなるほど。なんだか翔さんらしい。
早くも次のアポを取りに来られると「あれ?」ってな感じになるのかもしれません(翔さんならね!)
「あーそぼ!」
なるほどなるほど…?あれ…??「あーそぼ!」…???
相葉くんクラスになると…ね!……いや、正直わかんねー!!!
どなたか相葉くん大好きで彼の本意を解説してくださる方、説明お願いします(笑)

ほんとなら相葉くんの発言をオチに持って来たかったんですけど(笑)
最後の最後に大将がいました。

「何ていったらボクにオチる?」
へ?今なんと?ず、ずるい…(´;ω;`)
ギャップ萌えが尋常じゃない(´;ω;`)
そんな顔でこっち見ないで(´;ω;`)

最初目を疑いました。
どんな顔でそれ言うの?そのクールな表情で本気っぽく?
それともいつもみたいにふにゃ~って笑った顔で言うんですか?
事細かに教えてください!!
もぉオチるとこまでオチてるのにこれ以上どこまでオチればいいんでしょう?
これ大野くん本気かなー?彼の口からこんな言葉が出るなんて…
誌面だけじゃなく動画でこの発言するとこ見て聞かないとなんか信じれない!
取材中隣にいた二宮さんに言わされてないですよね?
そんなとこまで探ってるとめんどくさいファンって思われますね。


ソロページでは理想のデートについて話してます。

「もちろん、その時は彼女に浴衣を買ってあげます…っていうか買わざるをえないでしょう?」
潤くんと一緒に浴衣を選び、買ってもらってるというその状況に酔いそう!
泥酔です。なんかもう松本潤に浴衣を買ってもらうって…><
あはははは…笑いがとまりません(夢の妄想に壊れた)

助手席で女のコが寝ちゃったりなんかするのが信頼されてる感があっていい、と話す翔さん。
すばらしいシチュエーションですね。櫻井翔の運転で隣で寝るってこれすごいことです。
夢のようなシチュエーションです。妄想しただけでものすごいテンション上がりました。
なんかうまくいえませんがこれすごいことです。

相葉くんは、神輿かついでるのを少し離れたところで彼女に見ていて欲しいそうです。
これまた素晴らしいですね。
そのときは、彼の荷物を預かっていてもいいですかね?奥さん的なね。
たくさんの人の中で相葉くんの荷物を持って見守ってると、たまに相葉くんがこっち見るんですよね。そこで「あー幸せ」って実感できると思います。

「普通の人より倍は想像力が豊かなんですよ。」
ニノちゃんはそんな妄想してるんですね。
なんかリアル体験よりこの妄想話のほうがドキドキします(笑)

問題は大将ですよ。
彼女がいてドキッとするシチュエーションについて、
「一緒に買い物に言ってばらばらの行動になる時あるでしょ。捜しに行って見つけたと思ったら、彼女がすっごい大きなぬいぐるみをじーっと見つめているの。欲しいけど買えないってゆうそのいじらしさが好き。僕が買ってあげようかって言っても『えっ、ううん。大丈夫…』とか言ったりして(笑)男子なら絶対にわかってくれるはず!」

………私女子なので全ッ然わかりません!!(笑)
男子の意見が非常に聞いてみたいです。
つっこみどころはたくさんあるけどまず、大きなぬいぐるみって!(笑)
そんなコ、現実世界にいるんですか?見たことないよ…(笑)
でもすごい実体験っぽい口調ですね。なんかもう頭の中お花畑状態(笑)
さすがは大将です(大好きだー笑)






関係ないですけど、「イッテQ」がすごくおもしろかった!
スタッフのユルさ、編集のセンス、ナレーション(ウッチャンのことくたびれたおっさん呼ばわりですからね)がもう天才的だと思う。
なんか宿題くんを思い出しました(^^)


読んでくださった方、訪問、拍手してくださる方ありがとうございます。

やっぱり愛でしょ(笑)!

パンくんまじでか・わ・い・い!!!
一日の疲れがぶっ飛ぶくらいパンくんに癒されました~。
そして飼育員相葉もかわいいな~まじで!!!
真央ちゃんに会いに名古屋行ったんですよね!?
普通に道でロケしてるとことか最近見たことがなかったのですごく新鮮でした。
真央ちゃんの銀メダルを「ぬれせんべい」って言っちゃうところとか、「ホテルにすごい楽しいこと用意してるから」ってドキッとするような発言(ドキッとしてはいけない)や、世界の浅田真央を被写体にしながら見きれ写真を撮っちゃうところとか、「初めての共同作業だね」と悶絶レベルの発言を超爽やかに言うところとか、
もぉ雅紀はほんとかわいいな!!!(上目線やめなさい)




そして私の中で久々の雑誌ヒット作、梅佳代さん撮影のノンノの感想を。

梅佳代さん撮影ではありませんが最初のページ、
山っこ2人がすっげーイケメン!!
今更何を…と思いますが改めて確認と言う意味でも声を大にして
言っておかなければ、と思いました。
そして翔さんの前髪はやっぱ長めが好きだ!
と、こちらも改めて確認ということで(笑)
翔さまはソロページの隅っこ下の小さい写真でも、
鼻血レベルのかっこよいお顔で読者を見つめていらっしゃいました。
今週のZERO、「あれ?カバチ時の翔さんと別の人がいる」
って思ってすぐカバチ最終回を見直しましたが、やっぱ翔さんはイケメンです。。

・P14「今日はお休みっ!嵐の休日」
ってそれはカメラ大量に仕込んで24時間体制で見守らなければ(それ監視だな)!!
そんなことはできるはずないのでこうやって数ページ分だけでも見れて幸せです。

くすぐり攻撃する二宮くんとか~
大野くんのトンデモないところに手つっこむ二宮くんとか~
手品披露しながら横目で大野くんを見る二宮くんとか~
なんかもぅエロいよっ!
正直言ってズルいよ!嫉妬だよ!(笑)

P15の一番左上の山っこさんたち…
たぶん横で見ている末っ子潤くんと私同じ気持ちだと思います。
お兄ちゃんたちの間に入りたい(*´;ェ;`*)
絶対潤くんも思ってるはずです。だって大好きな2人がモゾモゾとブランケット共有って…
危険すぎるラブシチュエーション…(山っこにチカヅキタイ)

と、山っこラブリーブランケットショットにうつつを抜かしていると、
すぐ下にも大変な写真がありました。
距離感がつかみにくいのですが、
潤くんは翔さんを枕にしているわけではないですよね!?
私が梅佳代さんなら間違いなく、
「そのままゴロンといってみようか」と潤くんに言ってると思います。
(そんなのシャッター押した次の瞬間にぶっ倒れますね)
さらに下のニノちゃんソロショットのすぐ右横(翔潤ツーショ)
松本くん、そのままゴロンといってみようか。


・P16嵐が5人でサイコロトーク!
「行ってらっしゃい」と「お帰り」のキスはマストだよね!
「おい、お前、ちょっとわすれてるぞ?」
…………………こわい!!!
いくらなんでも怖いです。一瞬「ゾワっ」ってしました(笑)
何が怖いって想像出来ちゃうから怖いんです(想像した私の脳が悪いんです)

「生活リズムの違い」とか「人のアラーム音」とか「深夜まで帰って来ない人」とか
なんかリアルな言葉にドキドキします。10年後までおとなしく待ちたいと思います。

翔さんがサイコロトーク当番の時、
松本くんが自分の番じゃないのに「お返し」とか言いながら櫻井くんの好きなところをしゃべってるのはいーんですか!?(笑)
サイコロ振った人が話すというルールを無視してます!!
(ルール無視ってまで言いたかったんだからしょーがないね!)
さらに松本くんはZERO(特に月曜日)が好きすぎますね!


ファンのみんなが喜んでくれる顔がいちばんのパワーになると何の迷いもなく言ってくれるニノちゃんと5人。
…泣いてもいいですか?(すでに半泣きであります)

次回のテーマ決めでも「野望は当然コンサートです」と言ってくれるニノちゃん」ありがとう。
今年も直接ありがとうの想いを伝えられたらいいなって思います。
(直接っていうのはすごく難しいかもしれませんが><)

いちばん最後のページを見て真っ先に思ったことは、
「山っこの間に入りたい」でした。ごめんなさい(´;ω;`)




訪問、拍手してくださる方ありがとうございます。
この記事を読んでくださった方もありがとうございました。

ナイススタイリング智!

3月の後半からテレビ誌の購入が止まりません。
買うということに満足しきって、買ってきたら置きっぱなしでほとんど見ません。
テレビ誌なのにテレビ欄に至っては、ほぼ1回も見ずに終わります(笑)

ここ2週間くらいででテレビ誌は7冊ほど溜まったんですが、
これドラマ終わるまでに一体何冊になるんでしょうか…
恐ろしすぎます( p_q)

でも今回、大野くん表紙のテレビ誌ぴあの購入をやっと我慢できました!!
えらいぞ!自分!(笑)


今日の朝は、めざましで「わが家の歴史」のWSがあったのに、
なぜ潤くんのコメントは使われなかったんでしょうか!?
潤くん好きのうちの母親まじで怒ってました(笑)
フジテレビに電話して何で潤くんだけコメント流してくれないのか聞きたいって言いだして、
番号調べました。その後ほんとに電話したんだろうか?(笑)

でもなんでなんでしょう?八女家の一員でしかも長男なのにコメントカットって!
なにか放送できない理由でも?

わが家特集が終わった直後、母親と「やっぱズームが信頼できるわ~」と結論付けました(笑)




長くなりましたが、今回のタイトルは「ナイススタイリング智!」です!
このタイトルは翔さんが以前宿題くんで発言した「ナイススタイリング松本!」から引用させてもらいました☆(笑)
当時はあまり敏感ではなかったのですが、
今考えると翔さんから潤くんへのこの発言…翔潤の絡み…心臓バックバクです(笑)

また話が逸れそうになりましたが、
今週テレビ誌はジョンを購入したんです。なんとか1冊に抑えました!
そして一言、言いたい!
VSスペシャルと嵐ちゃんスペシャル、智スタイリングがツボすぎる
もうこれは大変だと。なんとしても1誌は持ち帰らなければと。
で、厳選した結果ジョンを購入に至りました。

や~スタイリングがいい!!(笑)
VSスペシャルは、サスペンダー風のシャツに?くるぶし見せのパンツ?
かわいすぎだろ!!
嵐ちゃんのモテダメ嵐ではシンプルなグレーのパーカーに薄い色のデニムに黒っぽいスニーカーだって?
似合いすぎだろ!!
どっちもアラサー・今年ジャスト30歳の男子には見えません。
サスペンダーのシャツとか、あーゆうポップな感じの服は相葉くんに多かったと思うんですが。
何でも似合うんですね~アラサーとか全く問題じゃないんですね~
はい、もうデレデレですね~

嵐ちゃんのほうもいいんですよ!!
普通っぽく何気ない感じがね!あの明るい髪にちょっと地味なんじゃないの?くらいなコーデがぴったり!!
あのコーデからは家デートすら連想され(妄想ともいいます)、お腹いっぱいになります!!

二つとも、特別わたしの好きそうな服って訳ではないんで、何でこんなにテンション上がってるのか不思議なくらいなんですけど、
とにかく大野くんに似合ってるんですよね!!
服がかっこいいんじゃなくて、その服を着た大野くんがすごくツボなんです!!
もちろん他のどんな服を着てても好きなんですけど、今回は特別ツボを押さえられたんで熱く語ってしまいました。
まとめると、スタイリストさんありがとうと言いたかったんです。


VSのちっちゃい写真には、大野くんがリポーターになってニノちゃんにインタビューしてる写真もあったりなんかして、またうれしそうなニノちゃんがね~正直うらやましいです(笑)
嵐ちゃんもVIPルームの、し○すけさん以外は楽しみな内容っぽいです(苦手です笑)


スペシャル番組のページから進むとまた爆弾が仕掛けられてました…
フランケンにおんぶされて眠そうな怪物くん
「おいッ!」と、もう萌えを通り越して怒りすら感じます( p_q)
フランケンのでっかい背中にちょこんと怪物くんがいます( p_q)
トロ~ンとした目にちょっぴりアヒル口!!!何を狙ってるの?マニアたちの萌え狙いか?(笑)
そーいえばテレビでなんかやってました。最近の若い女の子は写真写る時に小顔でかわいく見せるため、
口をアヒル口にするとかなんとか。
それか~!だから怪物くんもあんなかわいいことになってるのか!!
怪物くん、かわいく見せるちょいテクまですでに自分のものにしちゃってるんですね。

雑誌の小さい写真で見ただけでこんなやりきれない気持ちになってるのに、
放送始まって動画であんなかわいいシーン見せられたらどうしたらいいんだよ…





読んでくださった方ありがとうございました!

HomeNext ≫

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード