FC2ブログ

キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!

土曜の嵐

モネー!!!!
かわいい…登場した瞬間涙出てごめんなさい(笑)
ほっぺたが毛むくじゃらだろーがなんだろうがかわいい(´;ω;`)
あれですか?骨をプレゼントしたら仲良くなれますか(*´;ェ;`*)?

はぁーかわいい!
「とうちゃん」の言い方がね、勝手に「まさむねくぅーん」に変換して
感動してました(1人で)
そしてもちろんモネ号泣のシーンは一緒に号泣しました。



オープニングでいきなり5人出てきてびっくり!
智の髪かわいいかわいいかわいい…
そして若い!!!
そして前髪がなんとか死守されてる><!!!

30歳を前にしてどんどん若返るという奇跡が目の前で起こってます。
あんなかわいい髪型で前髪ちょこちょこ触りながら、
「前髪そろっちゃったぁ~」なんて言われようもんなら…_| ̄|○(あ、言われてませんけどね笑) 

しっかしそんな若者がなぜか、
怪子ちゃんの回ではおじいちゃんにしか見えない、という奇跡!!(笑)
怪子ちゃんとウタコとゆう2人の孫をなだめるおじいちゃんにしか見えなかったよー!って。
「怪子ちゃん」って呼ぶ時の「ちゃん」の部分になぜか大興奮したサトシックの方いらっしゃいませんかー?(笑)なぜか「ちゃん」呼びにテンション上がりっぱなしでした!
「ウタコ、怪子ちゃんにもこれ出せ!ほら」はダンナでしたね。完全にウタコの。
やっぱり「カレーをさっと作れるような女子にならなければ」と本気で思いました。
ちなみに今日うちの晩御飯はカレーでした。

一番笑ったのは2話のオチです。ヒロシんちで1人名探偵Aのマネする坊ちゃんがかわいすぎ。「エース!」って決めポーズの瞬間ぶつかって壊すかと思いきや、「ドアばたん」が事件の真相って(笑)
ってか怪物ランドの人たち不法侵入がひどすぎる!(笑)人んちに勝手に入って好き放題な怪物ランド御一行が全体的におもしろすぎました(だって異常!笑)


さっきはおじいちゃんとか言いましたけどカイカイ体操の時は小学生に見えました(笑)
オープニングのニューヘアスタイルでは20代前半→怪子ちゃんの回ではおじいちゃん→カイカイ体操では小学生。ほんと振り幅が広いです大野智。そんなとこ大好き(はーと笑)


さすが松にぃ!プリンスからお供の3人までみんなの良いところを生かしてましたね。
竜ちゃんで遊んでるような気もしたけど(笑)
読めるオチなんだけどすげー笑いました。
おもしろかったです!松にぃ最高ー!!



しやがれもやっぱり気になるのはニューヘアスタイル。
知り合いでも友達でもないテレビの中の人たちが髪型を変えたってだけでこんなにもテンション上がって動揺してる自分がおもしろいです。

・予告ホームランの相葉くんかっこいッ(ぶほぉっ)思わず咳き込むかっこよさ…
「いつもやってんだよ」「いつも通りだった」
はいはいはいはい…これがあれですね、ニノによる「相葉さんと野球やってんだぞ!プライベートで遊んでんだぞ自慢」ですね!顔は映ってないけど、どや顔が見えました。

「ボールを思いっきりしばきあげたろ」!!!アニキかっくいー!!!(笑)

・松本選手のヒーローインタビュー時、「松本ありがとー」というニノの声が人一倍デカく感じたのは私が末ズを贔屓目で見てるからでしょうか?

・脳科学者の先生、最後に「そうしないと一発屋芸人になってしまいますよ」って、
ニノは芸人ではないからね!!

・ホルモンのところでは潤くんが何回も「翔さん翔さん」って…アプローチがハンパなかったです(違う)






訪問、拍手してくださる方、この記事を読んでくださった方ありがとうございます。
とても励みになります。7月は更新の回数も減りそうなんですが、
今後ともよろしくお願いします><

続きに拍手コメントのお返事あります^^
スポンサーサイト



続きを読む ≫

怪物くん#5

訪問・拍手してくださる方ほんとにありがとうございます!
すごく励みになります!

今、怪物くん5話を編集し終わって、Mラバに気付き録画ボタンを押すとすぐ
SPムービー流れました!!やっほーい!!
5人の仕事の後電話するってゆう、「さすがにないだろ!」とつっこみたくなるような
設定だけど大野くんの演技がすごく自然でドキュメントかわからなくなりそうです。
もちろん相葉くんや潤くんの話し方もすごく自然なので、
「さすがにないだろ」とか言いながらもやっぱこーいう会話普段からあるのかな~
とか思っちゃいました。


怪物くん5話
ほぉーなるほど。やっぱ恋だったんですね(自覚はありましたが)。
プリンスこと大野くんの歌声を聴くと胸がギューッとなり、
そのダンスを見てはハァーと息が漏れ、
ふにゃふにゃと笑う笑顔を見ると鼻の奥がツーンとなり、
「あーやっぱ好き」と確認する過程はやっぱ恋をしてるからだったとわかりました。
(何度も言いますが自覚ありました)

最後にウタコに「好きな人出来たの!?」と聞かれ、
「こいつらだ~」って時目をギューと瞑って笑うプリンスには心底やられました。
人間との恋を諦めたドラキュラを見守る時のプリンスの笑顔もとってもやさしかった。

怪物くんは小さい子どもではないけど、人間界という新しい世界で1つづつ経験しながらいろんな感情を学んで獲得していってるところがわかりやすくてすごくいいですよね。うまく言えないけど。先週もそうですが怪物くんがまたひとつ大事な気持ちがわかるようになったんだなっていうのが見ていて感じれるのがとってもうれしいというか。


やっぱ怪物ランド御一行4人組は一緒じゃないと寂しかった!!
お供の3人さま、わがままなプリンスをこれからもどうぞよろしく。

ぅんごいことになるぞby怪物大王

訪問、拍手してくださる方ありがとうございます。
とても励みになります><

朝、コハルことモモちゃん出演のCMを見ながら、
マイガールのメイキングを見た友達が「2人はカップルよ!モモちゃんまじで雅紀にぃにに恋してる!」
って言っていたのを思い出し、
「モモちゃんならそーゆ気持ちがあってデレデレくっついてたとしても認めるよな~ってかむしろ応援するな~」とかアホなこと本気で考えてました。何様だよ!って感じですね。
モモちゃんがかわいすぎて好きすぎて変なこと考えちゃいました(笑)



怪物くん#3

1話より2話、2話より3話ってどんどんおもしろくなってる!!!

お供のあの3人すごくいい!なんだか1時間ずっと笑ってました。
ヤッシーはさすがです。ただの秋葉カフェヲタクじゃない!やっぱり。
あの絶妙な間とか王子をどっかで小馬鹿にした感じとかほんとおもしろい!
竜平会の会長さんは演技してるの今まで見たことなかったけど、
すごくいい味出していらっしゃるのでありがたいです。
もぅホンマンさんに関しては、そこに居てフンガーって言ってるだけで天使です。
かわいすぎる!!!

そして我らがプリンス…
プリンスのミニチュアフィギアでも売り出してはくれませんか(´;ω;`)?
かわいすぎるんですけど><

運動会で嬉しそうに体操座りしながら待つとこなんか、お弁当作って応援に行きたい衝動に駆られました。(そして一部始終怪物くんの様子をビデオにおさめるんだー)
フランケンにおんぶされて寝てるとことかもー「何も言えねぇ」だし、
友達パワーって唆されて「ヒロシーッ!」って鼻息荒めに助けに行こうとするとこなんか、
ため息レベルのかわいさでした。ありがとうございます。

アックマーが化けた時の怪物くんは冷酷な感じが成瀬先生にすら見えました(´;ω;`)
(そうです。わたしは成瀬先生ホリックです)
心臓バクドキ><!!!
目は全然笑ってないのにヒロシにやさしい言葉かけるとことかもー「きゃっこいい…(涙)」
「遊びはもういいだろ今度はお互いの秘密とか話そう」の時の声のトーンと冷たい目に
思わず「ふゎぁー」って声出ました(涙)
ぞくぞくします(*´;ェ;`*)
ウインクの瞬間もわたし死んだかと思いました。ぁーなんとか生きてた。
わがままなプリンス、冷酷なプリンス、2パターン見れるなんて贅沢いいんでしょうか?
ありがとうございます。
大事なとこでヒロシの作文まるまる引用する坊ちゃん愛おしすぎます。


なぜかヒロシと手をつなぐとこで「うっうわぁ~」ってドキドキするので
どうやら子どもと手をつなぐという行為にすら萌えを感じてるみたいです。
たぶんこの先父親役とかきて小さい子ども抱き上げたりなんてゆうシーンあったら意識失うかもしれないくらい大野×子どもに弱いみたいです。

これ大野くんに限ったことじゃないんですが
対子どもの時って、手つないだり、ちょっとかがんですごく至近距離で話したり、
すごくくっついてみたり、後ろからギューッと子どもにされたり、
普段見れない姿とか表情が見れるので嬉しいです。
要は萌え~なシーンがたくさん見れるから好きってことです。

話が逸れましたが、
怪物くん始まる前に「もうちょいシリアスなドラマをさー」とか言ってた自分はバカでした。
関係各所の皆さんに大野智を怪物くんに抜擢してくださりありがとうございますと言いたいです。ありがとうございます。


最後に、ヒロシくん、
ちゃぶ台でなぞなぞごっことか全大野ファンの夢だよ?(違う?)
君はいとも簡単にやってのけるなんてすごいね!




読んで下さった方ありがとうございました。

カバチ最終回

弁護士の先生との1年半ぶりの再会…
まず言わせてください、大野くん…

「ギャップ萌えか!!」
(大好きなエイトの曲「ローリングコースター」より引用させていただきました)

最近怪物くんのかわいらしい彼にメロメロデレデレだったのに、
そうきたか、と。


ほんと大野くんはいっぱい持ってますね。
いつもふわふわぽーっとした癒し系の大野くんが弁護士にほんとに見えてしまうのがもー不思議で。

しかもほんっとかっこいい><

スタッフの方々、
手元のアップから入るなんてどんだけ彼の魅力引き出すつもりなんですか?
黒髪でバッチつけて難しい専門用語を話す彼は鉄板すぎます。
ギリギリ鼻血ガマンできました。

それでいて、
カットかかった瞬間にふにゃ~って笑って「難しかった~」みたいなこと言うんですよね?

もぉそのギャップ攻撃に心臓ついていけません( p_q)
寿命縮まります( p_q)
勘弁してください( p_q)


オフィスから電話してるだけなのになんであんなに素敵オーラが出るのか。
あの数秒の出演なのにどうしてわたしは涙ぐむくらいテンション上がってるのか。
疑問は尽きません(笑)

とにかく本多先生のかっこよさにやられました。

たぶん本多先生見て、成瀬先生に会いたくなった人続出して
今、日本中のたくさんのご家庭で魔王の再生が始まってるかもしれません。





遅くなりましたが
翔さんお疲れさまでした!!

途中、「田村、私情に走りすぎじゃないのか!」と思ったけど、
依頼人のため悔しい思いをしてでも父親に謝罪するとこ、
田村の気持ちが表情や声からすごい伝わってきて感動しました。

正直、1話2話あたりでは「依頼人の利益を追求する」ことを一番優先している感じが
よくわからないというか法律家の現実ってそんな感じなの?思ってしまってたけど
最終回まで見ていて、最後は「依頼人のために」ということの大切さがわかったような気もします。
あと、ドラマを通して行政書士ってゆう職業の必要性とか大事さとか
たむたむのおかげで知ることが出来ました。

最後のチューはまさかほんとにするとは思ってなくて!
(寸止め的なことだろ?どーせ!的な笑)
びっくりしました!!
力関係では住吉先生>>>>>田村なんだけど、田村のほうからのチュー
そーゆーギャップ(?)いいです!!
「田村のくせに!」ってゆう住吉先生もかわいかった!


ドラマ終わったから翔さんはちょっとはゆっくりできるんでしょうか。
新番組始まるし、忙しいとは思いますが、いっぱいご飯食べてゆっくりしてほしいですね。
個人的にはちょっとくらい太ってほしいです!細すぎると心配になるので。




読んでくださった方ありがとうございました。

怪物くんスポット

か、か、かわゆーーーーーーーい!!!

なんっだあれ。え?今年30歳?うそだ。かわいすぎる…
しかも、前髪下ろしてるよー( p_q)前髪あり大好きだよーうれしいよー( p_q)


手がビヨ~~ンって伸びるし、アップになったらニコってキラースマイルだし、
主題歌嵐っぽいし、もー15秒でびっくりするくらいテンション上がりました。

WS全部見逃したんで、初めて怪物くんビジュ見たんですが、
正直、「つけ耳?それ、ありなの?コント?」とか思ってしまっていたこと反省しています。

楽しみになってきたー!雑誌買いすぎて破産しそうな気してきた!(笑)


明日絶対オリスタ見に行かないと。






雅紀ドットコム、ボルトでスベってましたね~(笑)
ボルトでスベるのは翔さんだけで十分なのに!

来週は動物の赤ちゃんスペシャルみたいですね!
相葉くんがリスザル?なんかの赤ちゃんと鼻キスしてて
思わず声出ました(笑)

パンくんVS大野くんはまだまだ先なんでしょうかー?
ほんと楽しみ><
パンくん超かわいいし、そこにあのかわいすぎる怪物くんでしょ、
もー訳が分からなくなりそうです(笑)





左目さんまで、嵐ちゃんの編集作業してたんです。
先週しょこたんがゲストの時、しょこたんの相葉くんに対する印象が
「おっちょこちょい」でして、いつかの収録で笑いすぎて思わず相葉くんがイスから
転げ落ちるってゆうおっちょこちょいすぎる映像が流れたんです。

そのイスからこけて照れ笑いな相葉くんが100点満点中、300点くらいの勢いで
かわいいんですけど、
もー、そのイスから落ちる相葉くんを助けようと焦り気味に
手を出す大野くんがかっこよすぎて。
点数つけがたいくらいかっこいいんです(あえて言うなら100点満点中軽く1200点は上回ります)

踊る時以外はあんま機敏な動作見かけないんで、
焦りながら機敏な動きで助けてあげようとするところがみょ~に
ハマって、リピしまくりました(笑)


なにを今さらなことですが読んでくださったかたありがとうございました。




HomeNext ≫

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード