FC2ブログ

キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!

君と僕の見ている風景

福岡初日に参戦してきました。

最後のあいさつの時、すごく静かでした。
素敵な風景見ることができました^^
スポンサーサイト



続・国立コン&嵐ジェット

1つ前の記事に拍手してくださった方、
ほんとうにありがとうございます(´;ω;`)
レポでもなく有力な情報でもなく、ただ単に興奮して叫んだだけなのに。
申し訳ないです!ありがとうございます!

で、問題の国立最終日じいまごキスシーンについてははっきりとしたレポを見つけられてません!(オーノー!)なんか、するかしないかのところでモニターの画面が切り替わったらしく…
おいっ!!(笑)そんな大事なとこで切り替えるってどんだけ意地悪なんだ!(笑)
なので確定情報が得られておりません。アンコールでもお手手つないでまさに彼氏(潤)に連れられる彼女(智)というカップル状態だったとか!くぅ~っ!なんかもうまとめてうらやましいわ!!(クッション投げてどうしようもない気持ちを発散させる)
にのあいのチューはたくさんの方がレポしてくださってたので詳細がわかりました。わかった結果一言言いたいのですが、
そのシーンを目の当たりにしたファンの方々よりも、
二宮さんはご無事でしょうか(´・ω・`)!?
絶っっっ対顔真っ赤にして呆然となってたよね(´・ω・`)?


なんかチューとかしか興味ない奴みたいになってますね(笑)
(こんな隅っこブログの訪問者数なんて微々たるものだとは承知しておりますが、もし、もし国立で大変なシーンもろもろ見た方いましたらぜひぜひ何か教えてください><)


最後の挨拶では
みんなの上で輝く虹になりたい
もうファンも嵐だ
みんなとのコミュニケーションが僕の幸せ
嫌なことはここに置いていって

などほんとうに嬉しいことを言ってくれたみたいですね。
やっぱあの人たちには敵わないな~。
知れば知るほどどんどん好きになる。
あの人たちの言葉を聞けば聞くほど好きになる。嵐は強いなぁ。

まだザっとしかレポ巡れていないので落ち着いたら国立で話してくれた言葉をしっかり知りたいと思います。



またどーでもいい私事ですが、
嵐ジェットに遭遇できるかも!なんてテンション上がっていた私は甘かった…_| ̄|○ 
羽田の広さをナメていた上に、嵐ジェットは1機のみらしく。
おそらく遭遇できなさそうです。
自由な旅行であれば羽田で嵐ジェットが戻ってくるのを待てるのですが、
今回は、そう自由行動はできない旅なので。
せっかく羽田行くのでものすごーくもったいない気もしますがこればっかりはしょうがないです。一応、空港ではキョロキョロ挙動不審のごとく周りに目を配ります!



読んで下さった方ありがとございました。

今日も7万人が幸せ!  +拍手お返事

国立3日目無事終了したようですね!
そして、速報をあげていらっしゃる方のレポ巡りで見つけてしまいました…
↓(以下、ものすごーくパンチの効いたネタばれあり)

































゚+*.+゚*。:゚+大野くんが潤くんのほっぺにチュー.+゚.+゚*。:゚+*.


まだみなさま速報の段階なので詳しいことは謎ですが
なんか今日はビデオ撮りだったとかなんとか…
え?入る?チュー入る?2年連続出しちゃう?収録される?発売日はいつですか?
どんなモチベーションで見たらいいの?
(注:ビデオ撮り、DVD発売の件もろもろ未確定情報です)

スッパーンとスリッパで頭叩かれたような翔撃受けました…(叩かれたことない)
私はどうしたらいいのかと焦ったのですが…(どーもしなくていい、じっとしてればいいんだ)
あー!だから大野くん1人だけプレゼントなかったんだ!
今日この日にプレゼントとっておいたんだ!
潤くんほんとによかったね!
あわあわしすぎて何言ってるのかわからなくなってきたので潤くんへの祝福の言葉で締めます。




読んでくださった方ありがとうございます。
続きに拍手お返事してます。

続きを読む ≫

2010.08.21

あ…。始まった















…彼女か!!                     (去年の「オトノハ」より)


というのは冗談ですが。

続きを読む ≫

色んな人達の顔が笑顔に変わる時には

とうとう今年のツアーが明後日から始まりますね。
国立に行かない私でも、もう今週だーあと3日だーあと2日だーとソワソワしてます。
それくらい一大イベントなコンサート。
嵐さんも「絶対やりたい」と言ってくれているコンサートだからそれはそれは素敵なお祭りになってほしいのです。だから1人でも読んでくださる方がいればと思い載せてみました。

img016.gif

去年のコンサート。レポでもマナーの悪さを残念がっている方がほんとに多かった。
レポを見るのが楽しみなのと同時に、それが毎回残念で悲しかったし、「今回は大丈夫だったんだろうか」とレポを見るのがこわい時もありました。
ほんとに嵐さんたちもファンと逢うのを楽しみにしてくれていると思います。
なのに5人が嫌な思いや悲しい思いをするのはファンとしても嫌ですよね。

こんな片隅ブログを見てる人は少ないと思うけど、せっかくブログやってるんだし。
今年のツアーが素敵なものになるように。
コンサートが会場にいる人全員の楽しい思い出になるように。
そしてなんといっても嵐5人が「やっぱコンサート最高!」って思えるように!
との思いでこのような記事を書かせてもらいました。

アルバムを通して「ありがとう」と伝えてきてくれた5人に「こちらこそ」を伝えたいですよね。



ちょっと真面目な話になってしまいましたー!
ここを読んでくださったやさしい方、国立に行けない私やファンの人の分までぜひ!5人に対する「ありがとう」と「大好きでどーしようもない」気持ちを伝えて来てほしいです(´;ω;`)


最後に、
リンク追加しました。「月がきれい」のやよいさんです。
松本さん贔屓で翔潤スキーなやよいさん。
5人に対する想いがほんとにやさしくて、とっても素敵なブログです!


最後まで読んでくださった方、訪問・拍手をしてくださった方ありがとうございました。

HomeNext ≫

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード