キュートな心意気

とにかく嵐5人がスキ!!こんなにかわいくて素敵なお兄さんたちほかにいません!!



Message from JAPAN

気付けばブログを書くのは6カ月近く振り。
全く更新のないこのへっぽこブログにごくわずかでも訪問してくださる方がいて、
なんだか申し訳ないです。ありがとございます。

この6カ月の間に私は社会人になるという大きな変化があったり、そのせいってわけでもないけど嵐を前みたいに全力で追えてませんでした。
毎週レギュラー番組があって、ほ~んとにたくさんテレビで見かけるんですけどね。



で、「Message from JAPAN」。
笑いながら泣けました
見てたらものすご~い笑顔になれるのに涙もポロポロとでてくるんですよね
こんな素敵な仕事というか役目というか、日本を代表してね、もうそんな嵐がかっこよくてそんな嵐を好きであることが誇りに感じられるというか。
海外に向けてのメッセージだけど、あれって日本人にとってもすごく元気づけられるものですよね。あらためて日本っていいなって思えた人も多いはず。

現実ではまだまだ被災地の復興は進んでないところも多いし、原発問題は改善されないまま様々なとこに影響が出てるしで嵐が紹介したように明るいとこばかりじゃないけれど。
「それでも明日を夢見てしまう」ことが今はとっても大事ですよね。

ナイーブって!!!(笑)


今さらで大変申し訳ありませんが、あけましておめでとうございます。
ちゃんと挨拶してなかったです(´;ω;`)

新年早々(そろそろ1か月経過)、大野さんがナイーブCMって!!!(笑)
ホームページのトップを見て爆笑してしまいました!だって大野さんて!ガッツポーズって!(笑)(失礼だからやめろ)
いやいや嬉しいんですよ。嬉しすぎるあまり想像するとおもしろさが嬉しさを勝りました!
勝手なイメージだけど、ボディソープ的なCMって仲良し親子がキャッキャッ言いながらお風呂入って子どもの髪とか洗ってあげてとか(あれ?メ○ットじゃね?)もーそんな感じなんです。
それを大野さんが…大野さんがパパハハハッ(*´;ェ;`*)
そんなCM見た日にはもう…ね、あれですね。
切実に「大野×風呂場×子ども」を期待します!!(すいません笑)

2011.1.25


翔さ~ん!!

29回目のお誕生日おめでとうございます!!





本当に同じ世界にお住まいなのかしらと疑いたくなるほど美しい翔さん、
いつもテレビの前で「また櫻井かよ~!(笑)(クリフクライムなど)」ってほざいてしまってごめんなさい(はーと)ほんとは大好きなんだけどほら、よく好きな子ほどいじめたくなってしまう小学生と同じ気持ちなんです(はーと)

私は、翔さんのいい意味で残念なところが大好きです。頭も良くて、キャスターとかやってて、司会でも翔さんがいると安心する。そーいうところと残念ないじられキャラを持ち合わせてるところがどーにもこーにも大好きなんです。
昔の翔さんはあんまり知らないけど、今私は、「デキる大人な男」でありながら「デキないビビり櫻井」だからこそ、あんなに愛されるべき存在なんだと思ってます。
これからも嵐のお母さんとして他の4人&ファンのみんなのこともよろしくお願いします^^

この1年、翔さんにとって素敵な1年になりますように

君と僕の見ている風景

福岡初日に参戦してきました。

最後のあいさつの時、すごく静かでした。
素敵な風景見ることができました^^

2010.12.31

幕が上がる瞬間、「わー緊張してんだろうなー><」っと思ったら
なんだか泣きそうになりました^^

松本くん噛みそうだな~とか
にのあいが後ろで私語してるよ~(笑)とか、
大野くんが曲紹介とかするってすごい!!とか、
相葉くんが喋るとき自分のことのようにドキドキした面持ちでいる翔さんとか、
噛んじゃった翔さんに寄り添う大野くんってゆう素敵な山っこが見れたり、

2010年最後にまた大好きな「嵐の空気」を感じられて嬉しいです。

緊張超なのがすげー伝わってくるけど、それも「初司会」って感じがして嵐らしい!


歌の時はまた違う緊張があるんでしょうね。
去年は涙が止まらなかったんですが今年はどーだーろ~(笑)



今年1年ここに訪れてブログを読んでくださった方ありがとうございました。
来年が、嵐にとっても嵐ファンにとっても素敵な1年になりますように

HomeNext ≫

プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
いらっしゃいませ!
嵐さん方を観ては日々「かわいー!」を連発してます!
でも見た目だけじゃない心だってキッラキラな5人を溺愛中!
大野くん贔屓でありながら翔潤においては沸点低めにドキドキしております!
とはいっても山コンビにメロメロ、末ズにハラハラ、大宮にデレデレ、にのあいにニヤニヤ、櫻葉にほっこり…などなど欲張りに5人ひっくるめて愛しております!!
1人でも多くの方と嵐さんたちについて共感したいなと思ってます。嵐友さんとの嵐会開催が密かな夢です!
友達になってやってもいいぞ、と心の広~い方是非コメントしていただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

calender

calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
